※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

産休に入りました。同僚の兼業妊婦さんも産休かな?国試が待ち構える中、心穏やかに過ごします。出産まであと一息です。

やっと産休ー!!
元々切迫気味で妊娠中期は1ヶ月しか行ってないし精神的に上司からじわじわと責められ辞めたいと思ったこともたくさんあったけど、無事産休まで辞めずに良かった!
(夫は今でも辞表出せと言ってくれている←)
同じ時期の兼業妊婦さんも産休入ってるかな?
正産期にも関わらず国試が待ち構えてのんびりできないのが辛いけど、一旦自分を甘やかします。(笑)
ひとまず産休入る妊婦さん達、お疲れ様でしたー✨🧡!
出産まであと一息、心穏やかに過ごしましょう☺️

コメント

はる

私も全く同じ感じでした😔
行けば切迫気味になり、長期休暇をしたり、少しでもお金貯めたいから働きたいのにこのまま休職した方がとばかり言われ、そりゃ会社側の気持ちもわかってるつもりだけど、1部の同僚からも小学生かって感じの仕打ちを受け続け…結果精神と身体が持たず産休1カ月前から休職してしまいました💦
上司と嫌がらせをしてくる同僚に負けたくなかったけど、張りやすくなってるし、めまいも増えるし、耳は両耳塞がった感でるしでさすがに通えなくなりました😔
ゆうさん、最後はやり切りましたね!尊敬します!!本当にお疲れ様でした‼️

ここから育休終わるまでは仕事を気にせず心穏やかにのんびりといきましょっ❤︎

• ゆう

ゆう

ありがとうござます♡😊
    わー切迫からの休職の勧め、同じです(笑)しかも私も耳の塞がった感じあります😓
    一応社員なのにパートと同じ扱いにされたり職場に行けばわざと体力使わせて切迫で休職になるような流れを仕込まれたり、、今日も今日とて挨拶だけの為に職場に行ったのに、上司は産休の話はスルーしてパートさんの誕生日祝ってました(笑)
    戻る気無くしますね(笑)なんとか乗り切りました😭👍
    はるさんももうすぐ産休かな??
    無理せず過ごして下さいね😭💕

• 10月31日
なお

お仕事お疲れ様でした(^^)

• ゆう

ゆう

ありがとうござます😭❤️

• 10月31日