※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのしし
妊娠・出産

体重増加に悩んでいる34週の妊婦です。出産まで体重キープしたい。体験談を聞きたいです。

現在34週で体重がプラス13キロになってしまいました。できたらもうすこし減らしたいなとは思うんですが、せめてこれ以上太らないように出産までキープしたいのですが、こういうことしてましたとか、何か体験談など聞かせていただきたいです!

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

みゆ

おやつはフルーツ4時から5時
夕食は8時までに
1日少量5食よく噛む
夜ご飯は炭水化物ぬくおかずのみ
お水2リットル飲む

臨月太りませんでした😌❤️

• いのしし

いのしし

冬時期もいろんなフルーツありますもんね
    早速今日から試してみようと思います(^^)
    これ以上太らないようにします!

• 11月1日
みこ

とにかく野菜!豆腐!ウォーキング!でした・゚・(。>д<。)・゚・
おでんとかよかったです!
こんにゃくとかたくさん食べてました!

• いのしし

いのしし

おでんいいですね!作るのも簡単ですし、今日の夜ご飯はおでんにしようと思います
    ウォーキングもゆっくりでも毎日行ってみます

• 11月1日
むむ

ちょうど冬だったので、おでんと鍋ばかり食べてました!笑
1週間に1回だけはご褒美として甘いもの食べて頑張りましたー!

• いのしし

いのしし

甘いものも制限しないとですよね‥フルーツとかに切り替えてみようと思います。
    鍋もお腹いっぱいになるしバリエーションたくさんあるからいいですよね^_^

• 11月1日