※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

子供の成長について質問です。90サイズはいつまで着れるでしょうか?そして100サイズになる時期はいつ頃ですか?身長や体重も教えていただけると助かります。

90サイズっていつ頃まで着れましたか?\(^ω^)/
いつ100になりましたか?
身長体重も教えていただけると助かります!

うちの子は今86センチくらい、12キロでぽっちゃりさんです(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
80.90を着ています!
ユニクロのレギンスなんかは80がぴったりだったり80ではもう小さいものがあったりでも90は少し大きめって感じです!
ネットで安くなってて可愛い服をたくさん買ってしまいました・゚・(。>д<。)・゚・
服を整理してると去年のも出てきていっぱいあるな、、笑笑って感じです<(;゚з゚)>
90がいっぱいあるんですけど来年も着れますかね?・゚・(。>д<。)・゚・
よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

コメント

だっぴー

13kgの女の子です!ボトムスはぶかぶかだと格好悪いので、90でぴったり。100はちょっと大きいかなあです!トップスは100でゆったり着てます!90だとブランドによってはパツパツですwwもう90は買いません。
春までは90でいけるような。。夏服はもう100かなと感じます!

まま

わたしもちょうど同じ悩みです!!
今日、ショップ店員さんに相談したら来年の冬くらいまでは着れるんぢゃないかなーって言ってました。
来年年明けくらいはきついかなーって感じです。
でも今から100買うと大きすぎぢゃないですか??ロンTなんて膝下までなってしまって。。
うち90で新しくジャケット買っちゃいました!

Ychan

いま、100センチがぴったりで
90だとぴちぴちできれないです😵
95せんち14キロの2歳半です😊

ふみ

こんばんはです
うちは90センチ14キロの2才4カ月ですが
サイズ100や110着ています
少し前から90が窮屈です
去年の冬服を出してみましたが
80、90はとても着れません

一年経つと着れなくなると思っていた方がいいようですよ(^-^;

アーニー

今、上は90~95~100着てます。
下は90でいけるかな、ですね。
身長は91cm、体重14kgの大きい
2歳半です。

みこ

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてで申し訳ありません・゚・(。>д<。)・゚・
来年ギリいけるか無理かな感じですね・゚・(。>д<。)・゚・
たくさん買っちゃって2人目も女の子でよかったと思いました笑笑
もう買うの控えようと思います\(^ω^)/