※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😐
家族・旦那

自分が眠いからって子供に当たるなよ💢オムツ替えるのも乱暴に足引っ張っ…

自分が眠いからって子供に当たるなよ💢
オムツ替えるのも乱暴に足引っ張ったり、ギャン泣きしているのに子供が嫌いな大きい声出してギャン泣き増しているじゃん。
いつもと違う泣き声になっていたの気づかないの?
恐怖に感じたんだね、可哀想に。
だからそのあといくら抱っこしたって泣き止まないんだよ。
これでパパ見知りになれ!!

私だって眠いのに夜中授乳で起きているんだよ!!アンタがいびきかいて寝ている間も💢

クソ旦那が!!!!

コメント

ポコ太

めっちゃ分かります!
うちの旦那も生後1ヶ月とかでまだおっぱいうまく吸えなくて泣いてた息子に対して
お前が飲みたいんだったら自分で飲め!いちいち泣くな!
と切れてドン引きしましたよ・・・
今もたまに夜泣きすると切れますが・・・
でもなぜかパパ大好きっ子です・・・www
腹立つ気持ちとてつもなく、わかります!

• 😐

😐

よほど眠かったのか、普段は至って冷静な人なので余計にドン引きしました😓
    私だって四六時中一緒にいればイライラすることもあるけど、決して乱暴なことはしないので、私がお腹痛めて産んだ子に何するの!?ってムカつきました💢

• 10月31日
チドリ

男性って私たちから見ると機微に欠けるところが随分ありますよね〜〜。オムツ替えの足引っ張るのは、まじで脱臼するから怖い!お母さんが守ってあげて下さい!
赤ちゃんはいつ何時もお母さんが一番好きですよ^_^

• 😐

😐

普段は子供にも優しいので、びっくりしたのと少し恐怖に感じました💦
    そんなに強く引っ張らないで!!と言ったら、いやこっちも眠いんだよって。
    子供に当たるな!!と言ったら黙りました😤

• 10月31日
  • チドリ

チドリ

そうなんですね!普段は優しいとのこと安心しました。今回のことも、反省して貰えると尚良いですね〜〜

• 10月31日
ぽわわ

いやーわかります!
居たら頼りにしたいのに、子供に対してイライラしてる態度みるの嫌だから、もう1人でなんでもやろうかなと思ってます!

• 😐

😐

ホントです!!ママリでスマホばかりいじっている旦那さんの愚痴をよく見ますが、考えてみるとウチの旦那もスマホばかり😓子供が泣いていても名前を呼ぶばかりで目はスマホ。なのでごめんねー寂しかったよねーとわざと大きな声で聞こえるように言ってやります!!

• 10月31日
  • ぽわわ

ぽわわ

旦那が仕事で1人で子供たちみてる時のほうが私自身も心が穏やかでいられます😌大変なのは大変なんですけどね💦
    でも頼れない旦那がいたところで、それによってイライラしてしまうので、最近は旦那が子供に当たったら、その時点で、イライラするくらないならどっか1人で出かけてきて!子供が可哀想だから!って言ってます!

• 11月13日