※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

彼氏との喧嘩後、返事が来ない。LINEを送るべき?待つべき?反省はあるが、自分が悪いのか不安。

熱を出してしまって寂しさが増して
昨日の夜、彼氏に電話をかけたらお風呂だったので、
「あがったらもう1回電話したい。」って言ったら、
「治らんから寝ろ」って言われて、
私のことを思って言ってくれたのは分かってるけど、
どうしてもちょっとだけ話したくて、
「じゃあ今、体温測って送れ」って言われて
それを条件に。って言ってくれたのに、
朝よりかは下がってるけど
「まだ体温が高いから寝ろ」って、
それでもちょっとだけ駄々こねたら、
電話かけてきてくれたけど、出る間もなくすぐきられて、
つい、寂しさとイライラが表に出てしまって、
「意味わからん。」って言ったら、
「おやすみ」って言われて、
つい「うざい。」「もうLINEも話したらん。」
って言ってしまって、
そのまま返事を返さず寝てしまって
今日の朝、Twitterを見たら
「イラってきた。謝ってくるまで絶対話さん。」
みたいな事書かれてて
それを見た時はしばらく放っておこう。と思ってたけど
仲直りがしたくて、お昼前に「ごめん」の一言だけ
送ったっきり返事をくれません。
Twitterを見てるから返事が来てることは知ってるはずです。

もう1回LINEを送るべきですか?
返事が来るまで待つべきですか?

ちょっと言い方が悪かったのも私は反省しています。

彼氏が体調悪くした時は何も文句言わずやりたいように全部してあげたのに、って
私がしんどい時は、なんで?って
寂しいです。😔
私が悪いですか?

小さい喧嘩ですみません。

コメント

ちょぼ

お若い方ですかね??😅
喧嘩の内容がわかいな~って感じですね。
私ならそのまま放置しちゃいますね!

雷注意

高校生のときそんなことしたことあるな〜って甘酸っぱくなりました…笑
ごめんって送ったならもうほっとけばいいんじゃないですか?

もう一回電話したい、はめんどくさがりますよ、男性は。
連絡はマメじゃないぐらいがちょうどいいです。