※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊活

高温期9日目に排卵期のようなおりものが出て妊娠されていた方いますか?福さん式で内診した時に黄色っぽいおりものが出てビックリしました。胸の張りや胃のムカムカ感、ほてりもあります。

高温期9日目に排卵期のような
伸びおりがでて妊娠されていた方
いますか?

福さん式で内診したときに
すこし黄色っぽい伸びおりが
でてきてビックリしました😳
普段排卵後から生理予定日までには
このようなおりものはでません🙄!

胸の張り、胃のムカムカ、ほてり
等もあります😳

コメント

deleted user

私は高温期7〜10日頃にのびおりが出ます💦と言っても下着にはつかず、ティッシュにあれ?と思うくらいの量です!でも排卵期ののびおりに似てるんです。そして、出た時は妊娠せずリセットしてしまいます😭💔
妊娠した周期は、高温期12日目に出てたみたいです✨普段はその頃は水っぽいかベタベタおりものになってます💡

  • もふもふ

    もふもふ

    そうなんですねー😂あまり期待せずリセット待とうかとおもいますー😂ありがとうございました🙇

    • 10月31日