※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

予定日15日遅れで生理きた🤣いつも機械なのかと思う位予定ピッタリに生理…

予定日15日遅れで生理きた🤣
いつも機械なのかと思う位予定ピッタリに生理来るタイプだから、四人目妊娠したんかと思った(笑)

コメント

ママリ初心者🔰

いやん♡ドキドキしちゃった(∩´∀`∩)💕
荘川さん的には4人目ありなの~?

• 荘川

荘川

ほんと、昨日検査薬使って陰性で安心したようなちょっと残念のような気分だった🤣
    四人目はなきにしもあらずだけど、今は絶対に無理!!と言ってます(笑)
    せめて次女が3歳以上になってからかなぁ?しかしその頃には35歳か…🤣
    旦那は欲しいみたい(  ̄▽ ̄)

• 10月31日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

4人ありなんですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    確かに次女ちゃんがもう少し手がかからなくなってからですね💕
    うちは2人目も迷ってる状態なので、子どもが沢山いるママを見るとなんか幸せ~(o´艸`)子どもがわちゃわちゃママー!ママー!ってしてるの可愛い✨

• 10月31日
  • 荘川

荘川

もともと子沢山は夢でした!
    でも、実際どうかと考えると……怖いです🤣
    子沢山ママ楽しそうですよね♡✨上の子が下の子を面倒見てたりしてて、賑やかなんだろうな~って😊💕

• 10月31日
りーやん🐸

わたしも機械的にくるタイプなので
1日でもズレると焦ってます←

• 荘川

荘川

焦りますよね!!
    避妊失敗した?可能性低いのに旦那の精子頑張りすぎ!!と思ったり🤣🤣

• 10月31日
  • りーやん🐸

りーやん🐸

私も女の子がほしくて、でも今は無理‼️下が小学校ぐらいでもいいと思ってるので…(笑)
    旦那があまり避妊に協力的じゃないので
    毎回騒いでます😱やめろって‼️おい!みたいな(笑)

• 10月31日
  • 荘川

荘川

ですよねー!
    せめて兄弟がしっかりしてからじゃなきゃ大変です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    うちもあまりです🤣ブッチャケ、ナマキノホウガモチイイケド(°o°C=(_ _;
    最中に「中で出していい?」超甘い声&スマイル
    と言われ「絶・対・駄・目」と返しましたよ(笑)

• 10月31日
  • りーやん🐸

りーやん🐸

もうこっちがキャパオーバーです( ̄▽ ̄;)
    そうそう、生しか気持ちいいんだけどね〜そうはいかないですよね🙉
    うちも「中に出していい?」聞いてきます!(笑)
    ダメーーー‼️って言っても「あっ、ちょっと出た」とかふざけてません?(笑)(じゃあゴムしろ)

• 10月31日
  • 荘川

荘川

本当そうです😭今これ以上増えたら精神崩壊しそうです😭
    そうなんですよね( *´艸`)いくらゴム薄くてもやはり生には敵わなくて…
    旦那さんふざけるんですねΣ(ノ`Д´)ノ
    うちのはふざけはしませんが、フィニッシュ直前たまに危ういです(笑)←同じくゴムしろ

• 10月31日
なおたん*✧︎

同じく機械のように来ますがここ数ヶ月1週間ずれてます😱
妊娠したんかな?って思いますよね❤️

• 荘川

荘川

産後は規則性がばらけた感じしません?😭
    一日でもずれるとあれ?って思いますよね~( *´艸`)

• 10月31日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ね?
    うちも娘が病気落ち着かないと2人目が無理なので下手したら7歳くらい離すつもりです😭

今月は1回もしてませんのでww(おい)

最近うちの夫も最初だけゴムつけないまましようとしたりしておい!ってなってます😱
    結局つけさせますが😱

• 10月31日
  • 荘川

荘川

なおママさんはお子さんの事で色々大変な中とても素敵なご飯つくってたりお菓子作ったりで…本当に尊敬します(;ω;)

心配ならしないが一番ですね!✨←極端!
    男の人あまりゴムつけるのに協力的じゃない人多いかもですね😭うちもです😭

• 10月31日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

そんな😭クオリティ高すぎる荘川様に言われて光栄でございます😭❤️

私はその極端な部類に入るかもです🤣来年仕事復帰するので今できると嬉しくても仕事のこと考えたらかなり戸惑います😱

妊活が長かったもので…😱💦
    生中に慣れてしまったようです夫(おい)

• 10月31日
  • 荘川

荘川

いやいや私は本当にレシピ通りに作ってるだけなので、凄いのはレシピですよ❤

仕事復帰してすぐ妊娠とか、職場にも申し訳ないですよね😭
    計画性大事です!人に言える立場じゃないけど私。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)
    生に慣れるとゴムつける一手間が面倒になっちゃいますよね🤣

• 11月1日

産後も授乳中に関わらず一定で来てたのですが、今月初めて大幅に遅れて来てむちゃくちゃ焦りました((((;゜Д゜)))
(ジンクスで)チョコレート食べたり骨盤直しに接骨院行ったり、検査薬使ってじーーーーっと凝視したり、気分も荒れまくりでした(´・ω・`)
疲れやストレス、夜泣きの寝かしつけ添い乳で遅れたとは思いましたが、まさかまさかまさかまさかみたいな感じでした(笑)

• 荘川

荘川

わー同じ!
    急に遅れると焦りますよねー(´ロ`ノ)ノ
    原因、妊娠以外に特に思い当たる節がなかったのでこれは確実に出来たなと思ってました(笑)
    知らず知らずストレスでも溜まってたんかな?私。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• 10月31日
ひろ♡ゆい

いやーん♡
4人目期待しちゃいました\(//∇//)\
同い年ママになれるかと思ったのに…←お前まだ妊娠してないやろw
てかてか!
荘川さん今33歳ですか?←いきなり失礼
下のお子さんが3歳の時35歳って書いてたので思わず…😳
だとしたら同じ年かもー!!って思ってつい…笑
嫌だったらこの問いはスルーでお願いします😭←

• 荘川

荘川

私の計算ではあと二年はありません♡(笑)
    お、ひろ♡ゆいさん3人目計画中?( *´艸`)♡

あ!あとから気付いたのですがひとつ数字間違ってました😭私昭和61年産まれの今32です🤣
    ひろ♡ゆいさんいっこ上だったんですね!!なのに弟子などと言ってしまっていたわΣ(ノ`Д´)ノ
    歳は全然オープンなので大丈夫ですよ(*ゝω・*)

• 10月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

3人目計画中です(*´ω`*)♡←
    いつできるかもわからないですが、3人育児が未知数すぎて今からビクビクです←気が早すぎw

わーお😳
    1個下でしたか(*´◒`*)
    同じ8月生まれなのでちょうど1歳違いですね♡←だから何
    いやいやいや!!!
    年は関係ないです♡
    私の方が年上だろうと永遠に私は荘川さんの弟子です\(//∇//)\←ウザイ奴w
    というか、30過ぎたら1個違いなんて大した差じゃないですって❤️←何様やーー(笑)

• 10月31日
  • 荘川

荘川

三人、なかなか大変ですよ…←脅すな
    でもやはり賑やかで良いです(*´ω`*)♡

わーい同じ8月生まれ!✨
    そうですね!もう30どころか成人したら学生の時より年ってあまり問題無くなりますね🤣ww

• 10月31日
ぴよまめ

荘さま!!まさにわたしも!
٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ピッタリ28日周期で16〜18時に来るんです←いや本当に!!
なのでドラッグストアに検査薬買いに走り「あ、まっしろ!!!」となったばかりで、昨日「あ、赤い人きたー!!!」でした(笑)

BBA、焦り始めました(゚ω゚;A)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

横からすみません!!
    ぴよまめさんの気になってたんです🙌
    私もあの後フライングの誘惑に負けて検査薬買いに行ったその直後に赤いのが来ました(笑)←未使用w
    また頑張りましょう😭

• 10月31日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

あんまりにも来ないんで3本も使っちゃいましたよ!!←結局フライングした人(笑)

もう!来るなら来るって言ってよね?こっちも準備ってのがあるんだから!と、夫に描けるような言葉をわが子宮に語りかけ、そっとパンツを上げました(´⌒`。)
    ゆるりゆるり、ガツガツ頑張ります←どっち?
    ひろ♡ゆいさん、お声掛けありがとうございます(*´︶`*)❤︎

• 10月31日
  • 荘川

荘川

わーーすごい!ぴよまめたんと同じ時に同じ気分を味わってたなんて!✨
    ていうか時間まで正確とは、すごい🤣
    私なんて二回フライングですよ😂
    私は生理予定日二日前に、着床出血のような黒いおりものあったので余計確信に近かったです(笑)

• 10月31日
ママリ

きゃ❤荘川さん四人目!?とドキドキしちゃいました(*/□\*)
妊娠前、生理不順までとはいかずとも毎月生理はきてましたが周期が一定の時もあれば不規則になったりと定まらなかったのが産後機械のようにぴったりにきていて、排卵も「あ、今日排卵してるな」って分かるくらい排卵痛もあるようになったので、そんな中での生理の遅れって考えたら…ドッキドキですね❤
私も生理の遅れじゃないんですけどやたら眠いなぁって時があって、これはもしや?え?まさか?いやでもな?え?って思って1人ドキドキわくわくしてたんですけど、ただの寝不足だった時にはなんともいえない感情になりました…(´・ω・`)

• 荘川

荘川

私もドキドキでしたー!
    妊娠検査薬はいつも、おしっこかけたらすぐに見えないようにして、結果出たであろうけど見るまでに何十分も時間かけちゃう小心者です🤣
    排卵痛分かるの良いですね!私も分かりたい😭
    (鈍感なのか、生理前とか妊娠初期症状とかも全く分からないヤツ)
    無性に眠たいのももしや!と思いますね!🤣

• 10月31日