※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちー
子育て・グッズ

5才の娘が幼稚園で嘔吐してから、また吐くんじゃないかと心配して幼稚園…

5才の娘が幼稚園で嘔吐してから、また吐くんじゃないかと心配して幼稚園に行きたがりません💧

昼食中にお腹が痛くなり嘔吐し、熱もあるため早退しました。嘔吐した日から3日間夜だけ熱が出るようになり、食欲もないため小児科で薬を処方してもらいました。

食欲はいまいちですが、走り回ったり大声を出して遊ぶくらいなのでほぼ良くなったように見えますが幼稚園に行きたがりません。
今は精神的なものだと思います💨

前にも一度同じように幼稚園で嘔吐ことがあったので、また吐くんじゃないかと不安なようです。

同じような経験をした方いますか?
幼稚園に行くと言うまで休むのは構わないのですが、その間はどう過ごすべきか迷っています💦

気分転換させてあげたい気もありますが、あまり楽しくしても幼稚園行かなくても楽しいからいいやと思ってしまうのではないかと心配です😅

コメント