※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
妊娠・出産

妊娠中のお腹が出てきた時期や腹帯の使用時期について教えてください。

2人目妊娠中の方、いつ頃からお腹出てきましたか?

1人目のときに双子と聞かれるくらい大きくなって、妊娠中もすごく大変だったので…どうにか大きくなりすぎなようにしたいですᔪ(°ᐤ°)いつから腹帯するかとか参考にしたいので、教えてください♡

コメント

いちご

2人目早すぎてこんなだっけ?と思ってます。8週くらいにはもう出ていて今はもう6ヶ月くらい?ってくらい出てます笑

• みうら

みうら

やっぱりそうですよね😂
    わたしもすぐ出そうで・・!

• 10月31日
🐊ジッター🦄🤙🏻

10週ですが既にちょっと出てきてます💦

• みうら

みうら

やっぱりそうですよね😂
    気を付けたいですι(`・-・´)/

• 10月31日
はるゆきち

私も1人目の時毎回双子?って聞かれてました😂
2人目はさらに早いです!!
10週くらいで旦那にもう出てきた⁉︎と言われ、安定期前にもう妊婦ってバレるくらい出てました💦
今はすでにこのくらいで臨月の人結構いるよねってくらい大きくなってます😂
安定期頃から骨盤ベルトと簡易腹帯してます。

• みうら

みうら

やっぱり・・!
    わたしもはちきれそうなくらいだったので2人目もやばそうです(笑)

• 10月31日
スプリング

私も1人目の時に初期からずっと大きくてもしかして双子?と聞かれました。
38w4dで4408gで出産しました。

今回双子でしたが長男と比にならないぐらい大きかったです😓
お腹出てくるのが早かったので1人目の時に使っていたのを早めに出してきて使いました💦