※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jono
家族・旦那

40度近い熱が出てしんどいです。旦那が帰ってきて、ご飯の準備してたら…

40度近い熱が出てしんどいです。
旦那が帰ってきて、ご飯の準備してたら、下が泣き止まず、上の子もお水こぼしたり、イライラしておこったら、だから俺は外食するっていったじゃんとのこと!この考えおかしくないですか?普通なら育児手伝って上の子食べさせたりしませんか??
しかも、風邪ひいたら心配より先にうつすなよです😤
つくづく自分だけ人間だなーと実感!
なんでこの人選んだんだろー😤😤😤

コメント

わー💦40度はきつい!大丈夫ですか?!😭
旦那さん、思いやりないし使えないですね…
こういう時に思いやりの言葉と行動がないと、「あぁ、これが本性か」ってガッカリしますよね。

• jono

jono

きつかったですが、熱もさがってきました!
    ほんとですよねー!かなりガッカリしました!この人に期待するのは無理だなとつくづく実感しました😤

• 11月1日
とぷ

俺が外食してる間子供の面倒見るの私ですけど?って感じですね(ー ー;)
解決策それじゃないから!って言いたいですね😭

早く風邪なおるといいですね😣

• jono

jono

そうなんですよ!
    結局すべて私なんですよねー!何も協力性がないですよね!上の子に怒りながらご飯あげてました😅
    熱は下がったので、このまま治ればいいんですが😭

• 11月1日
さー

移すなよ、はわかりますが外食いくなら子供も連れてけ!!ですね。てか移されたくないなら子供まとめて違う部屋で見て面倒見てくれれば一人で部屋にこもって薬飲んで寝れるんだけど?!!ってあたしなら言っちゃいます😑

• jono

jono

ほんとですね!
    普通は子供のお世話してくれますよねー!!結局寝かしつけもできない人なのですべて私でした😰

• 11月1日