※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

BT9で判定日、数値1.1で科学的妊娠と言われました。同様の経験をした方、成功された方いますか?励みにしたいです。

いつもお世話になってます。今日BT9で判定日だったのですが、数値1.1で科学的妊娠と言われました😭これだけ低いと、この先の成長は難しいそうです。同じような経験されて、その後無事妊娠された方いますか??励みにしたいので、お話聞きたいです!宜しくお願い致します。

コメント

こんばんは(^^)
はじめまして😌🌿

私も去年の12月と今年の5月に
科学流産を経験しました!
5月は結構生理が来てなかったので、
期待していた分とてもショックで
その日はずっと泣いていました😫

しかし、科学流産は
結構珍しいことではなくて
頻繁に起こるものだと知って
前向きに、そしてあまり意識せずに
旦那さんと仲良ししてましたが、
7月の仲良しで無事妊娠し、
今、5か月でもうすぐ6か月になります😊
必ず赤ちゃんは戻ってきてくれますので、momoさんも大丈夫です😌✨
お互い頑張りましょう!✊🏻✊🏻

• momo

momo

二度も経験されてるんですね😵今回は初めての体外受精で、鍼灸院の先生にも高い確率で大丈夫たと言われていて期待していた事もあり、昨日は現実に引き戻された感覚でした💦
    皆さん何度も移植したり採卵してやっと授かってますから私はまだまだですが、やっぱりショックで悲しいです。
    でも、さえさんのように前向きになって、なるべく気にしないように過ごしていこうと思います。それが一番いいですよね!励ましていただき、ありがとうございます✨赤ちゃんが戻ってくるの信じて頑張ります😆

• 11月1日