※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
子育て・グッズ

ディズニーシーのお土産で迷っています。実用的で割高でないものを探しています。オススメはありますか?

こんにちは!
いとこが来月ディズニーシーに行くので、何かお土産買ってこようかと言ってくれたんですが、皆さんなら何をお願いしますか?

結婚してディズニーリゾートからかなり離れてしまいなかなか行けないのでせっかくだしお願いしたいのですが、
割高だしお菓子類はいらないなと思うと、迷ってしまって😣
娘関連にするかどうかも迷ってます😅

お金払ってでも欲しいものがあれば、高くても支払おうとは思うのですが、これ!っていうものもなく…😓

実用的なものがいいですが、実用的ならもっと安く買えるなとか思ってしまいます😅

何かオススメありませんか?

コメント

さーちゃん

お土産でダッフィーのスタイを頂きました!かわいいのでオススメです😍

• 柚子

柚子

コメントありがとうございます!
    出産祝いで別の方に頂きました!
    可愛いですよね💓
    個人的にダッフィー好きなので、持ってなかったらお願いしてたかもしれません😂

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私なら101匹わんちゃんのチョコチップクッキーが好きで毎回必ず買うほどなので、それ頼みます😊

あとは〜、その時のイベント限定のものでネットで出てると思うので、その中で欲しいものなんかとか♪

• 柚子

柚子

コメントありがとうございます。
    ディズニー、お菓子美味しいですよね✨
    イベント限定ものチェックしてみます!
    今しか買えないですもんね!

• 10月31日
ま

お子さんのものだと、フードがついたバスタオル?があるのですが、色々キャラクターの種類もあってすごく可愛いですよ❤️
ちなみにうちはオラフを持っています!笑

• 柚子

柚子

コメントありがとうございます。
    オラフ可愛いですね!
    以前、自分用にミニーちゃん買いました!笑
    娘用に買って将来一緒に行くときに持っていってもいいですね😃
    タオル地だと普段も使えますし🎵
    参考します!

• 10月31日
日月

最近ダッフィーの着ぐるみが発売されましたよ☺️ふわふわで肌触りも良くて、娘にも購入しちゃいました✨
サイズが90しかないので、来年までおいておくことになるかもしれないですが💦
あとは、友人にお祝いに ダッフィーのパペットをもらいました!可愛くて、娘のお気に入りです❤️
ベビーカーに付けられるおもちゃももらいましたよ☺️✨

• 柚子

柚子

コメントありがとうございます!

ダッフィーの着ぐるみ絶対可愛いですね😍
    80があれば今すぐ欲しいです💦

パペットとベビーカー用のおもちゃもあるんですね!
    検索してみます🔎

• 11月1日