
コメント

あさみん
はじめまして!去年初めて行きました(^^)
楽しめると思いますよ〜今年はどんなことがあるかわかりませんが、電車と写真撮ったり、電車を綱引きのつなでちびっ子たちが引っ張ってうごかしたり〜他色々ありました(^^)私は妊娠中だったので、ちびっ子がまだ居なくあまり参加するものが無かったですが、工場ないをみれたりかなりマニアックな人達も楽しんで写真撮ってましたよ(^^)ほんと電車好きなちびっ子だったら楽しめると思います。羨ましいくらい!電車も近くで見れますしね(^^)電車と電車が連結する瞬間を実演してて、みんな群がって写真撮ってましたよ〜会場はちびっ子とてっちゃんばっかりです(^^)他、色々な鉄道会社もブースを出して販売してたりするので、私鉄グッズが買えたりするみたいです(^^)
かなりオススメです!
かいり
初めまして!
コメントありがとうございます♡
色々なイベントがあるんですね!
電車との距離が近いのと連結はとても魅力的です…✨
子供が電車も連結も大好きなので笑
詳しくありがとうございます♡
行ってみようかと思います🙋