※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

長男は旦那似で、次男はどちらにも似ていないが、主人との子で間違いない。誰からも似てると言われないのが寂しい。

子どもが両親どちらにも似てない方いますか?
うちは男の子2人なんですが長男は旦那似と産まれた時からまわりから言われるぐらいそっくりなんですが最近産まれた次男は産まれた時からどっち似?と言われるぐらいどちらにも似てないです。もちろん主人との子でまちがいないのですが今回は誰からもどちらかに似てるといわれないから寂しいです。。

コメント

ちまこーい

私の弟が母方の曾祖父に似てるので親や私と似てないです。最近、古い写真が出てきてやっと誰似かが分かりました。子供ではなくてすみません。

まねきもも☆

産まれたばかりですか?
新生児って顔変わるから、もう少ししたらどちらかに似てくるのではないのでしょうか?

私の子供は出産時、どちらにも似てずガッツ石松に似てましたが、時間とともに夫にそっくりになり、最近では私にも似てきました。
出産時と全然違う顔です。

らん

よっちんママさん⭐️
ありがとうございます。
両親に似てないけどその親族に似てるってありますもんね。最近は眉毛は旦那方のじぃじと同じだなと思ったのでやっぱりそういうパーツでもちがうかもですね。

らん

まねきもも☆さん⭐️
ありがとうございます。
そうですよね。また産まれてしばらくたったら変わってきますよね٩(*>▽<*)۶

彩ママ

近所の人に おじいにそっくりやなあーと言われましたが

やめてくれと思いました

たぶん その場におじいがいたから 喜ばそうと思て言ったんだろうけど、嫌でした

だってお嬢だもん