※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1001
妊娠・出産

妊娠中の女性がエコーで男の子だろうと言われ、女の子の可能性も考えつつ不安に感じています。

男3兄弟+妊娠中です。
今日、エコー見ましたが、
先生には、ほとんど男の子だろう。と。
若い先生で自信がなかったらしく
多分、男の子だと思う、
でも、はっきり言えない
と言われました(笑)
男の子のエコーしかみた事ないんですが、
なんか、今までは、たまたまとチンチン
で見えてたんですが、
突起物が見えなくて
たまたまだけ?に見えます👀
でも、女の子の三本線とかどれ?
って感じだし、
これ、女の子のクリちゃんだったら
デカすぎだろとか思いながら
やっぱり男の子だよね、、。
自分から女の子は
産まれてこないのー(笑)
不平等すぎる、、、😂

コメント

ゆりあん

女の子だったら葉っぱみたいなのが見えますよ😊
男の子ばっかりだったら大変ですね😣💔

  • 1001

    1001

    ぢゃ、やっぱりこれは
    男の子ですよね、、😂

    • 10月31日
  • ゆりあん

    ゆりあん

    男の子ぽいですね😳
    娘のエコーでそんな感じのは無かったです(笑)

    • 10月31日
  • 1001

    1001


    はあ~😂
    やっぱりそうですよね😂
    もう笑うしかない!(笑)
    ありがとうございます😁

    • 10月31日
  • ゆりあん

    ゆりあん

    お身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さい👶🏻🍼💓

    • 10月31日
たふ

同じく26週です✨
我が家も男ばかり(笑)
たぶん私も男の子しか産めたい(笑)

  • 1001

    1001


    性別分かるたびに、
    おちんんちん見えるたびに
    やっぱり男か〜
    ってなっちゃいます(笑)
    女の子の仲間がほしい😭

    • 10月31日
  • たふ

    たふ

    違うエコーをみたい願望ありましたが、私も見慣れたエコーばかり(笑)
    先生が気づく前に気づいてしまいますよね✨ついてますね‼️って✨

    • 10月31日
  • 1001

    1001

    そーなんです(笑)
    先生より早く気づけます😂
    まあ、産まれれば
    可愛いんですけどね😎

    • 10月31日
  • たふ

    たふ

    そうですよ♥️間違いなくかわいい♥️

    もしかしたら私は女の子育てられないかもしれない(笑)と思ってます。

    • 10月31日
ちゅんまま*30

同じで~す😅‼
男3兄弟+お腹の中男確定です🙋
どうしたら産まれるのか
何人産んでも男の子予感しかないです
女の子ママ見たら少し悲しくなります
わたしもエコー写真見てはなにかの間違いっと何回も思いましたが…確定でした😅やはりらしきものが見えたら男ですよね😣💧

  • 1001

    1001


    ここまでくると
    何人頑張っても男の子ですよね(笑)
    我が家に女の子いるのが
    想像できない😂💦

    4兄弟ママ頑張りましょう😖‼

    • 10月31日