※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
家族・旦那

義母…息子にはスマホも見せないし、テレビもあまり見せないでいるのにタ…

義母…
息子にはスマホも見せないし、テレビもあまり見せないでいるのにタブレット買ってきてコレ●●ちゃんと見るの〜って…
いやいや、、勝手に見せんなよ。
あんまりそういうの良くないから見せてないんですよね〜って遠回しに言っても懲りずに見せやがって。。
後処理が大変なのはこっちだっての。

コメント

しま

私も最近ママ友から聞いたのですがスマホ見せると脳に腫瘍ができるらしいですよ!とか言って回避しちゃいましょ!
ホント迷惑ですよね。💦

• えいちゃん

えいちゃん

前に見せ過ぎてコミュニケーションが疎遠になってしまって、って話もしたのに…
    自分が見せたいものの方を優先させて子供に多少の害が及ぶことは忘れちゃうんですかね。
    マジで迷惑ですよ。

• 10月31日
ふーみん

脳の発達に遅れが出るって証明されてるからーとか、視力が悪くなるからとか言っても辞めてもらえないですかね💦
小さいうちから見せるのイヤですよね😥

• えいちゃん

えいちゃん

確かに、思考能力や想像力に欠けそうな感じしますよね。
    内容にもよりますが、少なくとも視力は間違いなく良くはならないですよね。
    ばぁば〜って懐いてくれるのは今だけなんですから、ふつうに相手してあげられるときはタブレットは無しにして欲しいですね。

• 10月31日
こころ

うちは見せることに抵抗がない方なのでそれ自体は良いのですが、義母に勝手にされたら何されてもイラつきます。

• えいちゃん

えいちゃん

なんでしょうね笑
    私もわりかし義母に勝手な事されたらひっかかります。
    おやつに甘いものをあげていたりすると私に聞いてからにしてくれ〜って思います。

• 10月31日