※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くおん
妊娠・出産

予定日が近く、子宮口が開いているため破水しても大丈夫か心配です。生理用品や悪露用品を持っているほか、バスタオルや入院セットは外出時に持ち歩くべきでしょうか。

予定日近かったり子宮口2.3cm開いてきてていつ産まれてもおかしくないと言われて、破水しても大丈夫なように生理用品とか悪露用のやつとかつけてますか(´・ω・`)?
あと、バスタオルとか入院セットは出かける時持ち歩きます?

コメント

ayu

入院セットは持ち歩かないです💦笑

  • くおん

    くおん

    さすがに家に置いときますよね(-ω-)笑
    何かシートとかつけてましたか?

    • 10月31日
にゃみへい(24)

バスタオルは車に積んでました!
入院セットは持ってないです💦

  • くおん

    くおん

    バスタオルは車に置いとくことにします!
    何かシートとかつけてましたか?

    • 10月31日
  • にゃみへい(24)

    にゃみへい(24)

    いえ、付けてなかったです!
    結局家で寝てる最中に破水して、ギリギリ布団は濡れずに服だけ濡れたのですぐ夜用ナプキンしてバスタオルをお尻の下に敷いて車乗りました🚘

    • 10月31日
  • くおん

    くおん

    ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

    • 10月31日