※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

帝王切開は楽なのか、逆子治療でため息、術前検査に感じ悪さ、分娩の選択、健診嫌な気持ち。

先生側からすると帝王切開の方が
時間も短くて済むので楽なんですかね😓?


逆子治ったら何故かため息つかれました笑


前回、帝王切開の術前検査もやったので
まぁやって損はないからね!と言われ
感じ悪いと思ってしまいました💦


普通分娩で生みたいって思うのは
妊婦さん全員同じ気持ちだと思うのにな...。


妊婦生活もラストスパートなのに
健診が嫌になりそうです😭

コメント

おまま

感じ悪いですね💦

前向きにホッと一安心のため息だと願います!

  • rii

    rii

    普通にはぁー😓って感じでした!
    一安心のため息だったら
    よかったんですが😭

    • 11月2日
たま

ええ?そうなんですか?

私は三人目妊娠高血圧で
帝王切開になるかギリギリでしたが
入院中、自然分娩で産みたいよね、
血圧これ以上あがらないようにがんばろうねって言われました。

でも
逆子なおって本当によかったですね!!

  • rii

    rii

    先生には頭位に戻った赤ちゃんを
    褒めて欲しかったです😭

    戻ってくれて本当に安心しました😂

    • 11月2日
マーマ

きっとお疲れだったんですよ!
夜中に分娩が立て込んだとか💦

私のとこは、総合病院じゃないので帝王切開のほうが準備が大変そうです。

  • rii

    rii

    診察も遅れてたので
    朝までバタバタだったのかも
    しれないです💦

    帝王切開の準備の方が大変
    なんですかね💦

    ため息つかなくても
    いいのにーって感じでした😭

    • 11月2日
らく

そんなとこあるんですね💦
でも先生が出てくるのって最後の最後だと思うので、時間の長さは関係ないような気もします…🤔
私帝王切開でしたが手術時間は1時間半くらいで、先生と看護師さん談笑しながら手術してたのでちょっとびっくりしました笑

  • rii

    rii

    先生と助産師さんが仲良いって
    いいですよね😋

    私の先生はサバサバしてるので
    笑顔でいてくれる助産師さんが
    唯一の救いです☺️笑

    • 11月2日