※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🅿︎echi☺︎
妊娠・出産

生理が遅れているのに検査薬で陽性が出たけど、出血があり生理が来たのか迷っている。病院予約をキャンセルすべきか悩んでいる。

2週間以上生理が遅れているなーと思い検査薬をしたところ陽性でした。4日ほど前です。
一昨日からおりものと一緒にごくわずか出血していたのですが前回の妊娠のときもそうだったので あまり気にしないようにしてました。
昨日の夜から出血が多くなってどうやら普通に生理がきたのかな?って感じなのですが、この場合は検査薬での陽性は間違いなのでしょうか?
無知ですみません。
来週に病院を予約していたのですが 生理がきても陽性がでたと来週病院にいくべきか 病院をキャンセルするか迷っています。。
ご経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

3kids

間違いではないと思うので、化学流産でしょうか…一度病院で診てもらうに越した事はないですよ☆
生理だったにせよ、今後のこととか聞いて来られると安心できると思います。

• 🅿︎echi☺︎

🅿︎echi☺︎

ありがとうございます。
    病院行って見ようと思います。。

• 10月31日
かな

化学流産の可能性もあるかもしれません。
病院に行ってみた方が1番かな?
出血は不安ですよね(´・ω・`)

• かな

かな

思い出したのですが‥!
    義妹が同じように出血し、子宮筋腫が見つかりました!
    出血は続きましたが、無事に先日出産しましたよ\( ˆoˆ )/
    なにがあるか分からないので、早めに受診おすすめします!
    何度も申し訳ありませんでした😭

• 10月31日
  • 🅿︎echi☺︎

🅿︎echi☺︎

ありがとうございます!!
    そういう場合もあるんですね。
    婦人科の病気しがちな家系なので 病院行って見ようと思います。
    ありがとうございます。

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

もう一度検査訳されてみてはどうですか?線が無くなってるか薄くなってしまっていたら流れてしまった可能性もありますが・・。初期の出血は危険なので早めの受診をおすすめします😖

• 🅿︎echi☺︎

🅿︎echi☺︎

ありがとうございます。出血が治ったらもう一度検査薬して見ようと思います。

• 10月31日

生理ではなく化学流産かもしれません。

• 🅿︎echi☺︎

🅿︎echi☺︎

化学流産はじめてききました。
    回答ありがとうございます。

• 10月31日