※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お仕事

子供が1歳になるので働き先を探しています。旦那の借金や支払いが重く、生活がカツカツ。パートと正社員で迷っています。同じ状況の方のお仕事を知りたいです。


子供がもう来月で1歳になるので
働き先を探そうと思っています。
旦那の給料もそこまで悪くはないのですが、
旦那の借金や車税納めてなくてまとめて支払いがきています。生活もカツカツだし私も働いて
貯金もしたいし、払い終われるものはもうなくしたいです。

パートと正社員と迷っています。
この一歳くらいのお子さんをお持ちの方
お仕事なにされてるか参考に教えて欲しいです(;_;)

コメント

あーちゃん

正社員総合職で営業企画やってます^_^
今は時短勤務です。
パートよりも正社員の方がお給料もいいし福利厚生もしっかりしていますよ!

  • na

    na

    やはり金銭面を考えたら正社員ですよね!☺️
    扶養内外のことがイマイチわからなくて迷ってます😂
    正社員で働くんだったら160万以上稼いだ方がマイナスにならないんですよね?(;_;)

    • 10月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    不要内で働いたことがないのでよく分からないです。
    すみません💦
    私は時短でも年収400万超えてるのであまり気にしたことなくて💦

    • 10月31日