※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

あと数日で5ヶ月の息子がいます。広島市安佐南区(できれば祇園、山本、…

あと数日で5ヶ月の息子がいます。
広島市安佐南区(できれば祇園、山本、西原付近)でオススメの児童館、オープンスペース、支援センターはありますか??

コメント

総合福祉センターオアシスや、長束公民館、山本集会所などで月に何度かやってるみたいですよ!

• さき

さき

色々あるんですね!!
    詳しくありがとうございます😊

• 10月31日
ママリ

祇園西公民館で前まで隔週水曜だったか?に1歳半未満対象のオープンスペースがあったはずです。あとは山本公民館、春日野の老人ホームでも曜日、時間はわかりませんがやってたはずです。
それと有料にはなりますがマックスバリュ前のマンション一室でもやってますよ。こちらはお昼持ち込めば食べることも可能だったかと…。

• ママリ

ママリ

ごめんなさい、山本公民館じゃなく小学校の児童館です💦行ったことはないので雰囲気などはわかりませんが…貼紙を見たことがあります。

• 10月31日
  • さき

さき

ありがとうございます!
    たくさんあるんですね!どこに行こうか迷っちゃいます☺笑

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

祇園西公民館のは1歳半までなのでねんね期の子がいる事もあった気がします😀と言っても行っていたのは下の子が1歳になる前なので今もやっているのかわかりませんが💦
    逆にマックスバリュの方は歩ける子が多かった記憶があります😊

• 10月31日
  • さき

さき

そうなのですね、調べてみます!
    この時期だと祇園西公民館の方がいいかもしれませんね☺

• 10月31日