※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
子育て・グッズ

子供のお弁当作りに必要なものは、ご飯容器に入れて具材を型どるだけ。アンパンマンやニコニコの顔を作る程度で手の込んだキャラ弁は作らない予定。

子供のお弁当作るにあたって買ったものってありますか?
(お弁当箱やお箸など以外で)

手の込んだキャラ弁は作る予定ありません😅
作るとしたらアンパンマンとニコニコの顔作るぐらいです🤦‍♀️
ご飯容器に入れてぎゅっとするだけ、のりやハムなどに押し当てたり挟んだりして型どるだけだったらあまり手間じゃない、不器用でもできますかね🤔

コメント

りな

キャラ弁を作れるほど器用ではないので、ピックだけ買いました!いろんな種類あるし、ピック刺すだけでも可愛いお弁当になるので、助かってます😊

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!ピックだけなら安くすみそう😍✨

• 10月31日
ひなまま1024

小さな可愛いカップ容器しか買ってません(笑)
月イチのお弁当持たせてます。
卵焼きかにんじんしりしり、ハンバーグ、野菜炒め入れて他のスペースないですもん。赤、黄、緑を入れるように意識してカラフルにしてあげるだけで、あまり手の込んだことしなくていいと思いますよ。冷めたごはんにチーズとか、ハムってたぶん美味しくない…。

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!
    カップだけなら安くすみそう😍✨
    子供の弁当箱小さいですもんね🤔
    たしかにー!冷めたご飯にチーズとかハムとか美味しくなさそう🤣

• 10月31日