※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
ココロ・悩み

子供が副鼻腔炎で夜眠れず困っています。医療機関に通院しているが改善せず、自身も睡眠不足で辛い状況が続いています。早く解放されたいと思っています。

副鼻腔炎の子供が今隣で寝てるんですが奥で詰まった鼻水がすごい音を立ててジュルジュルズビズビいってます。
私も気になって眠れません…
起こして吸ってあげたいけど無理だし、この後絶対起きる…
もう私も何日も寝不足で正直つらいです。
もうこんな感じのが1ヶ月近く経とうとしています。
10月に入ってから耳鼻科に4回、小児科1回…
でも、同じように娘もつらいんですよね…
いつも昼寝はしませんが今は夜に充分眠れてないので16時とかに夕寝してしまいます。
その時も少しでも気持ちよく寝てもらいたいから私はソファーで抱っこして寝かせてます。
私もウトウトしちゃうけど眠れないし…
副鼻腔炎のバカ‼︎
いつになったら私と娘を解放してくれるんですか?
眠いな…

コメント

yukko

上の子がちょっと前に副鼻腔炎でした。辛そうなのわかります😣
もう大きいので、自分で鼻がかめるのでそんなに長引かずに済みました。
耳鼻科で抗生剤もらってるんですよね?
鼻吸いは、どんなのを使ってるんですか?

• ちぃまさ

ちぃまさ

メルシーポット使ってます!
    薬は今日メイアクトもらいました!

• 10月31日
  • yukko

yukko

メイアクトが処方されたのは、昨日が初めてでしたか?副鼻腔炎は、抗生剤を飲めばちゃんと治っていくので、娘ちゃん頑張って飲めるといいですね。
    うちの耳鼻科の先生は、抗生剤をいつまで飲み続けるかは診察して判断するので、良くなってきたなと思ったら受診してくださいと言ってました。完全に菌をやっつけないと、ぶり返すみたいです💦
    電動の鼻吸い、いいですね!うちは長女はもう必要ないですが、次女のために用意しておこうかなと思います。

• 11月1日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

去年も処方されました!
    10ヶ月ぶりの鼻詰まりだったんで久々です。
    去年はまだ、ミルクとかに混ぜてましたが今はもう飲まないし半分が限界です。
    それでも無くなるまでは頑張って飲ませてみます‼︎
    電動は良いですよ。
    鼻水トッテも持ってますが携帯用にしてます。

• 11月1日