娘が怪我をしたのに担任が軽視し、トイレットペーパーの件でも娘が責められました。担任に不満があり、学校に連絡すべきか悩んでいます。
二年生の娘の担任について
今日思いっきり階段で転けて怪我して帰ってきました。
保健室も行かせてくれなかったようでドス黒いあざになってしまってます。
それなのに担任は「それくらい…」って言って笑ってたようです。
長男の時は少しの傷でも保健室に行かせてたのにビックリです💦
そして今日トイレットペーパーにたくさん画鋲が刺してあったようで、何もしてない娘のせいにされて、否定したようですが多分娘のせいで終わってるみたいです!
もう怒りしかありません。
担任は発達障害みたいな感じで多動のようですが。多分言っても私は何も間違ってないとしか思ってなさそうです。
1学期に色々あったのでホントに私も担任が大嫌いすぎて色々言いたくなくなるんですけど今回のは学校に電話してもいいレベルなのかなと思ってるんですけど朝から電話してもいいのかな?🤔
- 3児ママ(1歳10ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
ママリ🌻
それは腹が立つ💢
学校に電話していいレベルです!!
トイレットペーパーに画鋲も娘さんのせいにするって意味が分からないですね💦
誰でも画鋲が触れる環境ってこと?学校の備品なら怪我の恐れもあるのに安全管理も出来てないってことですよね😠
おでんくん
担任じゃなく教頭に連絡して相談したらいいんじゃないですかね??
-
3児ママ
教頭なら朝早く居てくれそうなのでいいですね!担任いつも8時半くらいにしか来ないそうなんで💦
- 9月15日
はじめてのママリ🔰
鉄棒からちょっと落ちただけで電話くれたので、ドス黒いあざ作ったレベルをそれくらいで済ませるのちょっとな〜と思います🥲
トイレットペーパーの件も娘さんが否定しているなら問い合わせます!
疑い晴れるといいですね🥲
-
3児ママ
うちの娘の担任そんくらいじゃ電話もないしアプリで休む連絡しても私見方わからないのでとか言って電話してくるんですよね😂
明日問い合わせるつもりです!
娘も少し発達が遅れてるからなのか何でも娘のせいにしたがる担任なのかもです💦兄ちゃんが転校したから妹も転校させようかなとも思ったりしてます💦- 9月15日
3児ママ
昨日教頭に伝えました🤣その後すぐかかってきたんですが私は間違えてないアピールがウザすぎたので、社会人になってホウレンソウって知らないんですか?ってつたえてあげました!そしたら「そんな細かいことまで報告しないといけないんですか?」って言われて私ぶち切れ😂子供が犯人扱いされた挙句、怪我放置されたことが細かいんですか?って伝えたら娘が連絡帳出さないから書けないとか言い訳されたので連絡手段は連絡帳以外ありますよね💢また娘のせいにするんですか💢って言って忙しかったので切ったら今日電話で謝罪されました🤣