※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
家族・旦那

臨月に入り、お腹の張りも目立つ為、安静にしていなきゃないないのに、…

臨月に入り、お腹の張りも目立つ為、安静にしていなきゃないないのに、四歳の娘の世話も全部私にさせ、飲みに行ってまだ帰ってこない旦那にイラつきます(♯`∧´)
父として、夫としての自覚がまるでないです。
愚痴になってしまい、申し訳ありません‥吐くところがなく、愚痴ってしまいました(ーー;)

コメント

maruko

私ならキレて、もう帰ってこんでええって言いますね(._."ll)しかも臨月に入ってるのに有り得ないですね(;_;)

お腹の中の赤ちゃんの為にも
イライラしないように放っておくのが1番ですよ( ¯−¯ )

• いのり

いのり

今、ようやく帰ってきました(♯`∧´)2時ですよ!ありえないですよね(ーー;)
    本当なにしに帰ってきたんだって感じです!

• 1月10日
  • maruko

maruko

どんな神経してんだって言いたくなりますね(´- ̯-`)
    旦那さん、こんな時間に帰ってきたこと謝ってきましたか?(∵`)

• 1月10日
いのり

私は寝室にいて、あっちはリビングにいるのでまだ会ってませんが、きっと、悪びれる様子もなく、まだ起きてたの?とか言ってくると思います(♯`∧´)
明日も仕事のような事を言ってましたが、絶対起きないAND朝食は作ってやらないと心に決めました!些細な抵抗です(♯`∧´)

あるゆめmama♪

その気持ちすっっっごいわかります!
私もお腹張りやすくて
張り止めの薬を飲んでいながら
1歳半の息子の世話を一人でしていて
その間旦那は自分の趣味(ゲームやパチンコ)
に時間をかけて息子の相手なんて
夜のたった20~30分しかしてくれません😱
昨日から息子が下痢と発熱しているのに
普通なら心配するはずが、
⚪⚪(息子)大丈夫そうなら、明日パチンコ行ってくるわー。
の一言。むかつきすぎてなんも言えませんでした。
私もただの愚痴になっしまって
申し訳ないです(T_T)

いのり

男ってやっぱり体験したことないから、考えが軽いですよねー!こっちは無理して家事などしてるのに、それも当たり前みたいな(♯`∧´)
なんでこんな自分勝手で思いやりのない奴と結婚したんだろうと自分を責めたくなります(♯`∧´)