※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

オムライスを食べた後に急な腹痛、嘔吐、下痢があり、妊娠中の方でも経験されたことがあるか気になります。

20時過ぎにオムライスを食べて、22時半頃からお腹痛いような痛くないようなという感じがあり普段から便秘でよくある事なので気にしてかなかったのですが、その後トイレへ行くと冷や汗が出る程痛くなってきて便は出ず急に嘔吐しました。
(悪阻は初期に胸焼けぐらいで嘔吐もした事なく4ヶ月入ってか胸焼けもなくなってました。)
少し落ち着いてお風呂で体温めようかなと思ったらまた腹痛で今度は下痢でした。
ただの腹痛、下痢なら、便秘なうえ妊娠中よくあると聞くのですが急な嘔吐も経験された方いますでしょうか(´・_・`)

コメント

うーか

嘔吐下痢症かもしれないですねっ。
胃腸風邪というやつです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
嘔吐は続いてますか?

• ま

嘔吐と下痢1度ずつして、その後30分ぐらいしか経ってませんが今の所落ち着いてます。
    またあるようであれば胃腸風邪かもしれないので朝一病院行くようにします😢
    ありがとうございます。

• 10月30日
ユーイノ

食あたりですかね?私もありましたよ!トイレで下痢して、そのまま嘔吐!でもそれっきりでした。念のため産婦人科に電話しました。症状が悪化したら来てくださいと…。様子をみて、悪化して苦しかったら電話したらいいと思いますよ!

• ま

その後30分ぐらいしか経ってませんが、今のところ落ち着いているので私もこれっきりを願って休んで様子見てみます。
    ありがとうございます😢

• 10月30日