※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
その他の疑問

撮りためた子どもの写真や動画、どうやって保存してますか?ケータイはも…

撮りためた子どもの写真や動画、どうやって保存してますか?ケータイはもうちょくちょくストレージいっぱい、と出てしまうようになって、パソコンに移したのですがパソコンもいっぱいになってきました。できればUSBなどではなくネット上やアプリに保存したいのですが…icloudは動画が保存できないようです。パソコンの写真や動画のデータを無限に保存できるものは何かないでしょうか😣パソコンで操作できるもの希望です。

コメント

ロッタ

旦那とのLINEのアルバムに入れるようにしてます!

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

なるほど❗️そうですよねLINEですよね❗️ありがとうございます❗️

• 10月30日
はじめてのママリ

みてね。っていうアプリに入れてます❤️

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます❗️調べてみます✨

• 10月30日
たみまる

グーグルフォトはどうですか🙋?
写真も動画もアップロードできて、パソコンからも操作できますよ✨

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

それは良さそうですね❗️見てみます✨ありがとうございます❗️

• 10月30日
さきてぃ

"みてね"というアプリおすすめですよ!

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

そうなんですね✨ありがとうございます❗️見てみます✨

• 10月30日
はじめてのママリ

私も『みてね』というアプリに入れてます😄
月齢別になっているので、とても便利です!

飛べない豚はただの豚

Googleフォトオススメです!

無限に保存ができ、アプリを開くだけで自動的に画像が保存されます。
アプリにさえ登録をしておくと
次の携帯でもまた見ることもできます!
動画も画像も保存できて、また本体の方にも保存しなおすこともできます☺️