※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
雑談・つぶやき

ちょっとした愚痴。笑なんで私にはあれ持ってきてーとか言うのにこっち…

ちょっとした愚痴。笑

なんで私にはあれ持ってきてー
とか言うのに
こっちがミルク作ってきてとか
言うと、えーって顔するのですか。
そして結局やってくれない。
別にミルク飲ませてとか
寝かしつけしてとか時間かかる
ようなこと頼んでるわけじゃないのに
むしろ育児にはほとんど
参加してないよね
仕事終わりで疲れてるだろうから
なにも言わないし普段はそんな
気にならないけど
イラってした瞬間嫌になる。
娘の相手をしながらゲーム
それも10分だってろくに娘を見てられない
お風呂だって私が入れてる
それのサポートはしてくれるけど
私が熱出して辛いときも変わってはくれない。
でも心配してくれたり雑炊作ってくれたり
すごい感謝してるしありがとうって思う。

でも最近はやけにイライラする
何気ない一言にカチンときてしまう
2人きりのときも携帯ばっかり見てる
お前の奥さんは携帯か‼︎笑
寂しいのに。

コメント