※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
雑談・つぶやき

先日、6年半ぶり位に3ヶ月の息子をつれて支援センターに行きました。玄…

先日、6年半ぶり位に3ヶ月の息子をつれて支援センターに行きました。玄関を開けて若い先生と話しをしていたら、もう1人のベテラン風の先生にいきなり何か以前もいらしてましたよね?と声をかけられたんです。確かに6年半位前に長男を連れて1~2回程行きましたと答えました。何か、身に覚えがあると言われましたが内心申し訳ないですが私は全く先生の事を覚えていませんよ~と叫んでました。何回も通っていたなら分かりますが数回しか行ってないのに本当に私だと思っているのか他人の空似ってやつで勘違いされているのか確めようがないのでモヤモヤしっぱなしです。

コメント

ユーア

私も最近センターデビューしましたが同じ様な事言われました😅
しかも、私なんて上の子10年以上前ですよ🤣笑
私のこと覚えてます?なんて言われたけどいや、全然。違うママさんと勘違いされてますよ。こちらも覚えてないですし、すいませ〜んって笑顔で返しときました😁
嫌味だったかなとは思うけどなんかその方の話し方が自慢気で苦手だったのでそんな風に言っちゃいました💦

• タント

タント

あ~、やっぱりあるんですね(^_^;
    お返事有難うございました(^O^)

• 10月30日
  • ユーア

ユーア

言われてビックリしましたけどね😅
    ありえないっしょ〜って笑笑

気にしないことが1番ですよ😁👍

• 10月30日