※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
妊活

多嚢胞性卵巣症候群の手術後、生理が来ない状況で悩んでいます。同じ経験の方、いますか?病院に行くべきでしょうか?

先日多嚢胞性卵巣症候群の手術をしました。病院の先生からはいつ生理がくるかわかりませんと言われてから2ヶ月経ちました。病院に行ったほうがいいのか悩んでます。同じ手術を受けた方はいませんか?

コメント

39110

聞いた事がないのですが、PCOSの手術とは何でしょうか?
ラパロとかのことですかね?

• ありちゃん

ありちゃん

腹腔鏡での手術でした。

• 10月30日
しー

腹腔鏡手術ですかね?
私も手術しましたが、1ヶ月以内に生理が来ました。
術後も排卵チェック等してたので、1周期目はちゃんと排卵してましたが、排卵チェックもしてないですか?
一度排卵しそうなのかチェックしてもらった方が良いと思います。
せっかく手術したのに、排卵しないならクロミッドなり自己注射なりしないと勿体無いですよね。

• しー

しー

ちなみに、1周期目以外は自力排卵しなくて、クロミッドや自己注射しました。

• 10月30日
  • ありちゃん

ありちゃん

ありがとうございます(´;ω;`)
    腹腔鏡手術です。排卵チェックしてないです(´;ω;`)

一度病院にいこうとおもいます。ありがとうございました。

• 10月30日