※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり汰
ココロ・悩み

娘の彼氏が冷たくて寂しいです。どうしたらいいでしょうか。

日付が変わって今日の夜中から私の娘と彼氏の実家で同居を始めたのですが
彼氏が私の娘ばっかりかまって私にかまってくれません… 冷たさを感じます(T . T) 娘に優しくてかまってくれてるのわありがたいと思っていますが私の事全然かまってくれなくて寂しいです… どうしたらいいでしようか。

コメント

モコちゃんママ

妊娠10週って誰の子なんですか?

えり汰

彼氏との子です。

モコちゃんママ

ご結婚はされないのでしょうか?
お付き合いされて日も浅いのかな?という印象があります。
かまって欲しい気持ちもわかりますが既に母親でこれからまた一人増えるので自分が女という事は二の次にされた方がいいと思いますよ。
自分にばかり構って連れ子である娘さんに辛く当たられると別れしかこの先なくなると思うので。

ありちゃん。

娘さんをいっぱい可愛がってくれる彼氏さんなんて素敵じゃないですか✨
えり汰サンの娘だから可愛くて仕方ないんじゃないんでしょうか?自分の子しか可愛がれない方より全然良いと思いますよ♡

yumi003☆

娘さんを可愛がるなんて素敵なパパになりそうですね!!
公園で遊んだり、遊園地に行ったり…沢山楽しいこと出来そうですね♪

娘さんがいる前では母親としていて、二人だけになったら彼に甘えてみたらどうですか!?
きっとギャプもなかなか素敵だと思いますよ!!

まぁた

逆に羨ましいです(;д;)!

私の旦那は、あんまり息子の事を自ら可愛い可愛いしに行きません笑
私が促して行かせる様な感じですσ^_^;!

同性だとヤキモチやいちゃいますよね…旦那がそうなので…

私はどちらかと言うと、彼氏さんと同じ立場なのかな…?
もう、子供が可愛くて仕方ありません笑
私が
「可愛いね〜、ホラみて可愛いでしょ?」
と写真を見せても
「本当だ。へへ」
くらいの愛想笑しかしません(;д;)

だからと言って子供によしよししてる時に、旦那から構って攻撃をされると「父親なんだから少しぐらい我慢しろや」と、ついついイライラしてしまいます…。

お子様が寝静まってから、甘えてみてはいかがでしょう?
ちょっと落ち着いたり、お昼寝している時に狙うしかありませんね!