※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
その他の疑問

横浜のイルミネーションはどこがオススメですか?毎年行きたいって思って…

横浜のイルミネーションはどこがオススメですか??
毎年行きたいって思ってたのに期間が短くていつも逃してたので今年こそ行きます♡

車があるので距離が離れていても大丈夫ですが、コインパ何個も使うのはお金かかるので、できれば歩いて行ける範囲だと更に嬉しいかもです♡

ちなみに東京から行きますが、昼間はショッピングとかしようと思うので 時間も最初から行けます😊

もともと私は神奈川の横浜よりのところに住んでいたからショッピングとかはよくしたけど、イルミネーションには詳しくないため、よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

横浜のクルージングで工場夜景が良かったです🙌
サンタバルカ号の船長さん面白い人でした😊
屋根付きで小さいお子さん連れの方は船の部屋の窓から夜景見ていたので落ちる心配もないです👍
場所は赤レンガ倉庫近くでした。