※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
妊娠・出産

吐きづわりでご飯が怖い。カントリーマァムだけ食べてるけど、空腹感じる。食べても吐く気がする。吐き気なし=食べづわりじゃない?

吐きづわりぶり返して、ご飯食べるのが怖くなりました。
ぶり返す前は割とたべれるようになっていたので、その調子で食べれるかなと思い、ご飯食べたらすぐ吐いてしまって(´Д` )
今日は1日カントリーマァムしか食べてませんが吐いてないです。
お腹はキュルキュル言ってるので多分空腹なんだと思いますが、食べたらまた吐く気がします(´・_・`)空腹でも吐き気がなければ食べづわりでもないですよね?

コメント

まめわこ

あたしは食べても食べなくても
吐き気がしてます(´・ω・`)
つらいですよね吐き気…
お腹空いてる感覚ないけど
お腹キュルキュルいいます笑

• ひなぴな

ひなぴな

早くなくなれー!って願ってますw
    やっぱお腹はキュルキュルいいますよね!昨日一晩中いってました!笑

• 1月10日
homa((●゚ν゚)

私と一緒で、吐きつわりの方だったのでコメントしちゃいました!私も吐きつわりで、7キロ痩せました!
人混みもバス揺れ電車揺れ、車揺れ、匂い系全てダメでした!
でも、空腹だと吐き気があったのでおにぎり枕もとにおいてたりしてました!

つわりがある間は食べれるのだけ食べて後は、水を沢山飲みましたよ(*´∇`*)あ、炭酸水がかなりの効果がありました!!!

• ひなぴな

ひなぴな

私もだいぶ痩せてきたので、色々心配です。空腹すぎるのもよくないですもんね。
    炭酸水は甘くないやつってことですよね?ちょっと苦手なんですけど、つわりだから飲めるのかな〜💦

• 1月10日
ママ

つわりのトラウマで今でも食べれないものたくさんあります(´・_・`)

上の方がおっしゃるとおり、炭酸水オススメです♩
レモン風味の砂糖不使用のものです♩

つらくてつらくて泣いてた吐きづわりですが、16週にはいったらびっくりするほど楽になりました!

あと少しがんばってください(´・_・`)♡

• ひなぴな

ひなぴな

ですよね?だんだんオレンジジュースとか飲めなくなってきました(´・_・`)
    炭酸水はレモン風味のが売ってますか?いま自宅療養中なので、旦那に見てきてもらいます!

16週か〜〜頑張ります(^^;;

• 1月10日
  • ママ

ママ

16週遠いいなあとおもいますよね、私もそうでした(´・_・`)笑

レモン風味40円くらいで売ってます♡なのでお財布にも優しいです♡笑

• 1月10日