※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.H.H.H.Aママ♡
子育て・グッズ

今年5歳になる息子がいます。息子に対してのストレスが溜まり過ぎて息子…

いつもお世話になります。
今年5歳になる息子がいます。
息子に対してのストレスが溜まり過ぎて息子だけショートステイを利用しようかなって考えてます。
理由が
・お友達の家の玄関のドアノブをガチャガチャする(お友達と外で遊んでいた時にし怒りましたが自分は反省してない)
・お友達の家の玄関を勝手に開ける(理由聞いたら中が見たかったって答えました。)
・お友達の物や他の人の物を取る(悪いと思ってない)
・前の日にお風呂入らず寝たときは朝入れますが一時間以上お風呂から上がって来ない、体を拭けない(朝はシャワー浴びさせてます)
・猫を叩くの、妹を叩く
・妹に暴言はく
・トイレに3時間以上出てこなかったこともあります
・人様に迷惑かける
他にもありますがストレスが溜まり私自身が体重がかなり落ちたり体調不良になったり偏頭痛が悪化したり胃痛がしたりします。
幼稚園はバスに間に合わず休みますが先生が迎え来てくれたりしたのでなんとか行けてる状況です。
何回も繰り返しわかりやすく説明したりきちんと怒ってはいますがずっと続いていてショートステイを理由しようかなっ考えていますがショートステイ利用されてた方どんな感じ何でしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。

コメント