※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊活

来月の凍結胚盤胞移植について、フライング検査について質問したいです。自分は過去2回の移植でもフライングしており、結果を知っておくことで判定日のショックを和らげています。皆さんはフライングについてどう思いますか?

来月に凍結胚盤胞移植予定しています。
過去2回の移植は陰性でした。
質問なんですが、
みなさんはフライングはしていますか??

私は過去人口授精の時も、
2回の移植の時も、
フライングしています。
フライングで陰性とわかっていた方が
判定日先生に「残念だったね」っと言われるショックを和らげるためです。
みなさんは、フライングどう思いますか??

コメント

あは♡

フライングするのに、
おすすめの検査薬があったら教えてください*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)

れい&りゅうママ

私はフライングしましたよ😁
判定日の1週間前と2日前にしました😊

• あは♡

あは♡

やっぱりフライングはみんなしてるんですね!!
    ありがとうございます♡

• 1月10日
デコリーヌ☆

フライングしていましたが、先生によってはこころよく思わない先生もいらっしゃるようなので、フライングした事は言わずに判定日に病院に行っていました。

色々試しましたが、わたしはドゥーテストが一番ラインが濃く出て分かりやすかったように思います!

• あは♡

あは♡

私も先生には話せません(´ω`;)
    でも、先生に言われるのショック大だと思うのでフライングしちゃいます、、、
    ドゥーテストですね!!
    良く蒸発線って言いますが、
    ドゥーテストも蒸発線出ますか??
    早とちりをしたくないです •́ .̫ •̀

• 1月11日
  • デコリーヌ☆

デコリーヌ☆

5回移植して、2回陰性、2回化学流産、1回妊娠継続に至りました。

≪ドゥーテストでのフライング≫
    2回の陰性の時は蒸発線らしき薄い線も全く見えませんでした。
    2回の化学流産の時は、蒸発線かな?と思うような極薄線が出て、翌日や、翌翌日は、少しだけ濃くなりましたが、それ以上濃くなることはなく病院の判定日になり、化学流産の診断を受けました。
    妊娠継続した時は、日に日に濃くなり、確信がもてました。

ドゥーテストで濃く出た日に、クリアブルーやPチェックも試しましたが、ドゥーテストより反応が悪く不安になりました。

• 1月11日
あは♡

詳しくありがとうございます♡
次回2月に初2つ卵を移植します。ドゥーテスト使ってみたいと思います!!
移植後妊娠継続されてるんですね!!
本当前向きに頑張れそうです!
体調に気をつけて、
無事赤ちゃんに会えるのを祈っています!
ありがとうございました(´◡`๑)