妊活 これっていつ排卵してますか?排卵検査薬の感じだとd25(4/21)の朝から… これっていつ排卵してますか? 排卵検査薬の感じだとd25(4/21)の朝から夜までの間に排卵したのかなと思うのですが、基礎体温だと4/21の朝に体温が上昇しておそらく高温期に入ったと思うのですが、d24(4/20)夜から寝ている間に排卵したのかな?ともおもったり💦 排卵より先に体温が急上昇した方っておられますか? またタイミングはこれで大丈夫だったのでしょうか…少し遅いような気もします😰 最終更新:4月22日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 夫 高温期 あお コメント おすすめのママリまとめ 基礎体温・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント