※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

これっていつ排卵してますか?排卵検査薬の感じだとd25(4/21)の朝から…

これっていつ排卵してますか?
排卵検査薬の感じだとd25(4/21)の朝から夜までの間に排卵したのかなと思うのですが、基礎体温だと4/21の朝に体温が上昇しておそらく高温期に入ったと思うのですが、d24(4/20)夜から寝ている間に排卵したのかな?ともおもったり💦
排卵より先に体温が急上昇した方っておられますか?
またタイミングはこれで大丈夫だったのでしょうか…少し遅いような気もします😰

コメント