※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

娘が断乳後に体調不良で泣き止まず、疲れてしまった女性が助けを求めています。泣き止まない娘に対する焦りや自己嫌悪、限界感を抱えています。断乳1週間目に同じ経験をした方やアドバイスを求めています。

もう助けてください。。
断乳7日目なのですが
断乳1日目はギャン泣きでしたが2.3日目は布団でトントンで寝かしつけられて断乳は地獄の3日を過ぎればなんとか大丈夫と聞いていたので娘がこんなに楽におっぱいから離れるなんて驚きで感動の嵐でした。
ですが4日目から熱、咳、鼻水で娘が体調を崩しそこから
娘がおかしくなっています。
朝起きてギャン泣き何をしてもギャン泣き
抱っこと求められ抱いてもギャン泣き大暴れ。
24時間抱っことギャン泣き。泣いてない時なんてほぼないです
泣き方もグズグズならいいのですが、もう目がいってるくらい
激しくギャン泣きするんです。泣き叫ぶ感じ。ずっと。
熱は週末だけで昨日今日は下がっているのに。
疲れさして寝かすためにも公園朝から行きますが
歩けないのもありますが遊ぶ事なく抱っこ抱っこと外でも抱っこしないとギャン泣きです。
もうほんとうに疲れました。
最初は娘が1番辛い。苦しい中頑張ってる娘をサポートしてあげないと。と頑張っていましたが
どうしても泣き止むこともない。
泣かれるのが怖い。泣かれたらどうして泣き止ましたらいいのか
どうして泣いているのか
家事が何一つできない焦り
もう疲れてしまいました。
もう死にたいとまで思ってしまいました。
泣いてる娘を怒鳴りつけ私も大泣き。
ずっとずっと怒鳴りつけてしまう自分も嫌で嫌でもうどうしていいのか分かりません。
何でこんなにもずっとずっと泣くのでしょうか。泣き止まないんです。体調はもう大丈夫なんです。
病院毎日行ってました。
娘は断乳前からとにかく手のかかる子で抱っこと泣く。は日常茶事でしたがここまで酷いのは初めてです。。
まだおっぱいがほしくて気が狂ってるんですかね??
いつかはおさまるんですかね?
もうほんっとに助けて欲しいです
娘が可愛いなんて思えなくなってきています
もうやめて辛いウザイ。なんて思ってしまって、、
ほんとうに最低過ぎる母親ですよね。
娘に申し訳ない。
違うお母さんの元で暮らした方が幸せなんじゃないかな。こんな母親より。
もう限界。楽になりたい。
断乳1週間目もこんなに泣かれた方いましたか?
断乳中体調崩されたお子さん経験の方
助けてください。教えてください。
娘と心から楽しく笑いたい。はやく。。

コメント

deleted user

妊娠の事があると思います!
うちの子も妊娠したらわかったのかおかしくなりました、
わたしは実家にとにかく頼って二人きりの時間減らす事してのりきったのですが💦
なかなか頼れないですよね😭

  • mam

    mam

    コメントありがとうございます😢

    やっぱり妊娠なんですかね…。
    お子さん泣いて泣いて抱っこ抱っことゆう状況になりましたか?😭

    生まれてからほぼ毎日実家に頼っているのですが…笑
    その結果甘やかされ過ぎて育ちこんな性格になったんじゃないか。。と最近実家を避けていました…。。
    実家ではこんな事ないのに家に帰るとほんとに気が狂ってすんごいことなります…
    解決策はないんですかね…😢

    • 10月30日
さみー

うちも今風邪をひいていて鼻水で鼻がつまり口が乾いてよく泣きます💦
暴れてギャン泣きですが水分を取らせると結構すぐ寝ることもあります!

  • mam

    mam

    コメントありがとうございます!
    その為に枕元に水筒を置いて泣くと飲ませれるようにはしてるのですが、1度泣くとスイッチが入り何するのにも拒絶されとにかく泣き暴れてもうどうにも出来ないんですよね…😭

    • 10月30日
  • さみー

    さみー

    1度しっかり覚醒させるのもいいと思います!
    私は好きな歌を流して起こしたり部屋を明るくして1度ちゃんと起こしてから飲ませてます!
    スイッチはいると手に負えないですよね💦

    • 10月30日
  • mam

    mam

    今度1度覚醒させてみようと思います😢
    寝かすのにまたギャン泣きタイムに入りますが…😭
    色々試してやっていかないと始まらないですよね😭😭
    スイッチ入るともうほんとにどうしたらいいかわからないです。。

    • 10月30日