※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お金・保険

三井住友銀行の給料がネットで確認できず、ATMに行けない状況です。口座ミスはないと思われ、会社も処理済みとのことですが、ネットとATMで差異がある可能性はありますか?

至急お願いします😭

三井住友銀行について。

ネットで残高確認しましたが、給料が入ってません。
ATMで確認したら分かるのですが、すぐには行けないです。

ネットで反映されてないだけで、ATMで確認したら入ってたーなんてことありますか?

先月もちゃんと入ってたため、口座ミスってことは無いと思います。
会社も処理はきちんと終わってると言ってました。

コメント

deleted user

反映されてないとかはないと思いますけどね…私もいつも三井はネットで確認してますがそういうことは一度もないです😣

  • ぴょん

    ぴょん

    ですよね。
    こんなこと初めてで😢

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会社が入金したのは何日も前ですか?💭

    • 10月30日
  • ぴょん

    ぴょん

    給料日が28日なので、何日か前だと思うんですが…😢

    前も給料日の朝にはきっちり入ってたので😭

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    28にほんとに振り込んでるならさすがにまだ反映されてないっていうのはありえないと思いますけど…そういうこともあるんですかね?😣とりあえずなるべく早く銀行行って確認したほうがいいですね💦

    • 10月30日
  • ぴょん

    ぴょん

    銀行にも確認したのですが、会社に聞いてと言われ、聞いたら、処理は終わってると言われました😭

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがに記帳して振り込まれてなかったらそれは会社側のミスだと思うので早く確認したいですね💦

    • 10月30日
®️

12時入金とかではないですかね?
以前から午前中にもう入ってました?

  • ぴょん

    ぴょん

    前もって処理は終わってても12時入金なんてことありますか?😢

    以前は朝入ってました😭

    • 10月30日
ママ

ネットってすぐに反映されると思います!
私もよくネットバンク利用しますが反映されなかったことないです😭