※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいー
子育て・グッズ

旦那が子供のお世話をしてくれて感謝している女性の日常について嬉しい出来事があったという内容です。

嬉しい事があったので書かせてください^ ^

昨日私が疲れて30分くらい昼寝してたら旦那が珍しく私が寝ている間抱っこして外にお散歩とか家の中で抱っこしたりしてくれたり^ - ^
夕方歯医者で1時間くらい旦那に子供を預けて行って来たんですけど、その間に子供がウンチをしてオムツ変えてくれたりしてくれてうちが居るとオムツ交換も滅多にしないのにしてくれたんだ(^^)
見たい昨日1日で旦那が意外に子供の面倒見てるじゃんって思った1日でした(*^ω^*)
いつも仕事頑張ってくれてるし、家に帰ってきたら夕飯のご飯とか一緒に作ったり手伝ってくれるし哺乳瓶も洗ったりしてくれるしいつもいつも色々やってくれてありがとうって思った1日でした😊

コメント

りこりちゃん

素敵な旦那様ですね😊💓
普段してくれないことをやっているところを見ると、尚更嬉しくなっちゃいますよね💕

私はまだ妊娠中ですが、産まれてから自分の旦那さんがしいーさんの旦那様みたいになるように願っときます🤣

蝶白黒

すばらしい旦那様ですね✨
うちの旦那も私が居なかったら育児してくれますがいたら何にもしませんよ笑
夕食一緒に作ってくれるなんて夢のような話です😂