※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンオペ
子育て・グッズ

赤ちゃんは夜泣きもなく、夜は早く眠ります。昼寝はリビングではできず、布団に移動して寝ます。2人目の子供が欲しいけど、1人目が楽で怖いです。

産まれてから夜寝ない日なんて1日もないし、今のところ夜泣きもなし。9時、10時には眠くなるからぐずり出したらミルクセット🐮🍼💓
ミルク飲んでおしゃぶりくわえさしたら自分でおやすみ😪昼寝もリビングではどーも寝れないようで、、、ぐずり出したら布団に移動。私が横にいれば自分でおやすみ😪2人目早く欲しいけど1人目がこんなに楽やと怖くて、、、

コメント

ももこ🍑

息子も4ヶ月くらいまですごく寝てくれました☺️
でも5ヶ月くらいから夜泣きやら色々で今までとは正反対なくらい大変になっちゃいました😂💦
息子さん親孝行ですね❤️

• ワンオペ

ワンオペ

そんな話を聞くとこれからが怖くなります😂😂😂どうかこのまま親孝行でありますように、、、笑

• 10月30日
ゆー

全く一緒です〜😳🧡🧡
9ヶ月になりましたが、夜は寝るし夜泣きしないし、離乳食はなんでも食べるし、ミルクは自分で持って飲むし、昼寝は勝手に寝ます(笑)

楽すぎて今お腹にいる2番目に恐怖を感じてます😂💧不安しかない。。。

• ワンオペ

ワンオペ

親孝行過ぎますね😍
    どうか2人目も親孝行でありますように🙏って感じですね笑
    大体普通は1人目がめっちゃ大変で2人目めっちゃ楽な事が多いから逆はしんどいで!って周りから脅されてます😂😂

• 10月30日
  • ゆー

ゆー

逆に1人目やばかったらすぐに2人目は考えられなかったかもしれないです🤣笑
    今よりは確実に大変だと覚悟しておきます😭😭🧡

• 10月30日
  • ワンオペ

ワンオペ

確かにそぉですね😂
    私もその覚悟ができたら2人目欲しいと思います😱💞
    お腹の赤ちゃん大事にお子さんとの時間楽しんでください👩‍👧

• 10月30日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😌🧡

• 10月30日