※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
子育て・グッズ

哺乳瓶を出品したら男性が購入。気分悪い。匿名配送できるが不安。対処法を教えてほしい。

哺乳瓶をメルカリに出したらすぐ売れてアイコンが大学生くらいの男の子が購入してたΣ(゚Д゚)ヤバイ‥気持ち悪い‥どうしよう‥皆さんどうしますか(T_T)ゆうゆうメルカリ便なので匿名配送できますが、なんか気分悪いです‥

コメント

m

名前も男なのですが?😣

• m

m

ですかでした😢

• 10月30日
  • とんとんぷいな

とんとんぷいな

ですね‥。プロフに紹介メッセージはないですが、出品されてる商品見ると男の子っぽいです‥。まさかママ以外が購入するとは考えてもいませんでした😫

• 10月30日
  • m

m

身内にあげるものやパパさんかも知れませんね😉
    それに大学生だとしたら
    子供に関わる大学などに行っていて
    何かで使うとかもありえますよね👍

• 10月30日
まる

必ずしもその方が使うとは限りませんしプレゼント用かもしれません。

出品者として売って、購入されて、それだけの関係なのでそこまで深く考えなくて良いかと思います💦

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

手で搾乳する時にだけ使用しましたと書いたのもあって、変に考えてしまいました。皆さんポジティブにコメントくださって良かったです!

• 10月30日
ちゅる(29)

芸能人とかモデルとかそういえ画像使ってるだけとかではないですか?

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

そうとも考えて相手の出品見たりしたんですが、ゲームとかアイパッドとかだけなので男性っぽい感じはあります。

• 10月30日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

そうなんですね!(笑)
    まぁでも誰が使うかわからないですし、所詮は出品者と購入者って立場なので深く考える必要はないかと思いますよ😂

• 10月30日
ぐう

きっと、誰かの代行購入と思えば...( ̄▽ ̄;)

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

従兄弟のお姉さんですかね😱
    ちゃまさんなら売りますか?

• 10月30日
ママリ

そういうの想定してフリマ出すので気にせず売ります😁

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

全く考えてもいませんでした🤧ちょっと考えさせられました

• 10月30日
rere

旦那さんかもしれませんし♬

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

皆さんポジティブなコメントくださって、考え方変わりました。
    煮沸消毒して明日さっさと発送します♪(笑)ありがとうございました!

• 10月30日
とんとんぷいな

皆さんポジティブにコメントくださって考え方変わりました!明日さっさと発送します♪ありがとうございました◎