※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

脇で計測する体温計が1分かかり、子供には待てない。短時間で正確な体温計を教えてください。

今使ってる体温計、普通の脇で測る大人が使うやつを使ってるのですが、1分くらいかかってしまいます😅
子供がじっとしないので全然計れません😭💦待ちきれません💦
短時間で正確に計れる体温計オススメありますか?

耳とかおでこだとあまり正確ではないと聞いたので、脇タイプが良いかなと思っています!

コメント

ぶぅ〜

薬局とかで赤ちゃん用の30秒とか15秒とかでできるやつうってますよ!

  • ままり

    ままり

    え!脇で15秒で計れるんですか?
    すごい!知らなかったです😍

    • 10月29日
⁂

オムロンの20秒で計れるやつ元々持ってたので子供にも使ってます!

  • ままり

    ままり

    20秒すごい早い!
    さすがオムロンです!探してみます!😍❤️

    • 10月29日
rara

このタイプ使ってますが正確だしかなり早いですよ☺️💕

  • ままり

    ままり

    オムロン!正確ですか😍
    初めて見ました!かなり惹かれます❤️20秒なら待てます!!

    • 10月29日
  • rara

    rara

    ネットでもドラックストアでも
    売ってるので是非買ってみてください❤️

    • 10月29日
  • ままり

    ままり

    オムロンってだけでもう間違いなさそうですね😆👏🏻
    早く買えばよかったー😭💦
    ありがとうございます!早速見てみますね❤️❤️

    • 10月29日
deleted user

オムロンの15秒くらいで計れるやつありますよ(^ ^)

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ早いですね!それなら苦じゃないです笑
    もっと早く買えば良かったですー😭

    • 10月29日
❁あいくんまま❁

うちはこれです!!
15秒ではかれるし画面?の部分が
光るんで暗がりでもよくみえますw

  • ままり

    ままり

    オムロン大人気ですね!
    15秒素晴らしいです😆👏🏻光るとか凄い!そんなのあるんですね😳
    もしもの時の為に暗がりでも見えた方が安心かもですね!笑
    見た目も可愛い☺️❤️

    • 10月29日