※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiibu
妊活

生理予定日が遅れており、検査で陰性だった方が1週間後に陽性になった経験があるか相談したいです。

はじめまして(^ν^)
皆さまのご意見をお聞かせください。
2人目を希望で今日が生理予定日です。
予定日が遅れたことはほぼないです。
4日程前から生理が来そうな下腹部痛があり、今月も無理かと諦めていますが、何だかいつもと違って下腹部が収まってきた感じ。。そわそわしてフライングしてしまい、陰性でした。。1週間後に検査して陽性が出た方などいらっしゃいますか??

コメント

りり

質問への回答では無いのですが…
私も予定日に検査薬陰性で
今は生理遅れて4日目です。
同じ気持ちですよねm(._.)m
miiibuさんの赤ちゃん授かってることを願ってます♡

• miiibu

miiibu

コメントありがとうございます^ ^
    同じですね‼︎♡なんでフライングしちゃったんだろーって落ち込んでました。。4日過ぎたんですね!!りりさんもこのまま生理来ないで可愛いベビちゃんが来てくれることを願っています♡

• 10月29日
たっちなママ

私はフライングでやってから
40日も生理が遅れた事があります。
もし、1ヶ月も来なかったら、
一度、受診することをオススメします。
私の場合で言われたのは、
「生理は三ヶ月以内なら正常範囲です。ただ、あまり周期がバラバラだったり、長かったりすると、妊娠の可能性は低いですよ。」と。
私の場合、31日〜58日くらいと
えっらい期間がまばらでした。

• miiibu

miiibu

コメントありがとうございます^ ^
    40日も遅れたんですね。それは不安になります。周期はちゃんと決まっているので大丈夫と思いますが、遅れて陰性の場合はすぐに受診したいと思います!

• 10月30日