※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまみ子
子育て・グッズ

義姉の三男くんの1歳の誕生日プレゼントについて、男の子のプレゼントについてのアドバイスを求めています。

相談させて下さい。
義姉のところの三男くんが、
もうすぐ一歳になるのですが、誕生日プレゼントに悩んでいます。

上に5歳と3歳の時お兄ちゃんが2人います。
うちには男の子がいないので
どんなものがいいのか、

知恵をお借りしたいです☺️

コメント

( ˘ω˘ )

1歳なら女の子と大差ないかなーって思います。
うちの子(2歳の男の子)はやりたい放題っておもちゃを1歳の誕生日にもらいましたが、未だに遊んでます😂

• ぴぴまみ子

ぴぴまみ子

やりたい放題、うちの子もすきです!たしかにガチャガチャ系のおもちゃなら長く使えそう。ありがとうございます😊

• 10月31日
🐇

お兄ちゃんたちがいるならおもちゃたくさん持ってるかもですね♡ 私ならならお洋服や靴、人気絵本を貰えたら嬉しいです😊✨もしかしたら三男くんお下がりが多いかもしれませんし♫

• ぴぴまみ子

ぴぴまみ子

そうなんですよね😞
    この間遊びに行ったら、おもちゃでてくらでてくる。笑
    なるほど!お洋服等貰って嬉しいブランドとか、ありましたら
    もしよかったら教えてください♡

• 10月31日
  • 🐇

🐇

比較的安価で好きなのは、プティマインやチャオパニックです♡
    ちょっとお高めだと、プチバトーとかシップスが嬉しいです☺️シップスのアウターを友人にもらったのですが、かっこよくていつも着せてます♫

• 10月31日
のんこ

私なら、いつもお下がりだからこそ少し高めのお洋服を貰うと嬉しいかもです😊
もう寒くなるので、アウターとか貰えるとママとしては嬉しいかな😅

• ぴぴまみ子

ぴぴまみ子

アウターいいですね!
    ダウンとか、視野に入れてみます☺️
    貰って嬉しいブランドとかありましたら
    教えていただけますか?♡

• 10月31日
  • のんこ

のんこ

私は、キムラタンとか好きです😍
    今しか着れない赤ちゃんらしいデザインが多いので😊

• 10月31日