※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

旦那にムカつきました!いつもお風呂3人で入っています。私が子供と湯船…

旦那にムカつきました!
いつもお風呂3人で入っています。
私が子供と湯船に入ってるときに胸触ってきたりするのが嫌で何回言ってもやめてくれなくて今日も触られたので怒りました。
子供両手で持っているので手で払いのけるとかできなくて触られるとびっくりして落としちゃう可能性も絶対ないとは限らないし、、、
なにより子供が見ている目の前でやられるのが教育的によくないと思うし、、
怒った後謝ってくれましたが謝ればいいんでしょみたいな感じでムカつきました!
そこから旦那も私に話かけなくなりました。
何で逆ギレされなきゃいけないの、、

私が怒ったのがいけなかったのでしょうか??

コメント

deleted user

旦那さん、まだまだ奥様が大好きなんですね😭❤️
いたずらしたくて仕方ない様子が目に浮かびます、笑
お子さん寝たらたくさん構ってあげてください^_^

  • いーちゃん

    いーちゃん

    最近、子供が夜何回も起きたりして眠くて早く寝ることが多かったので構ってなかったです😭
    余裕があるときに構ってみようと思います✨
    ありがとうございました!

    • 10月29日
けーき

うちも同じです😭
いーちゃんさんは悪くないですよー!
子供の前でされるの本当嫌ですよね💦
うちは触るなら一緒に入らないと言ってやめさせました😅

  • けーき

    けーき

    子供が見てないところでなら触っていいからと言ったら納得してくれました😂

    • 10月29日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    本当に嫌です😭
    男の子だから触っていいもんだと思ってほしくなくて、、、
    なるほど!言ってみます!
    納得してくれるといいな😅
    ありがとうございました😊

    • 10月29日
ママリ

3人でお風呂いいな〜☺️💓と思いましたが、触られるのは嫌ですね🙄私は妊娠中~産後の今も、触られるとかそういう行為が無理になったので尚更ですが…。お風呂ってお湯張ってたり滑ったりで危ないところなの分かりませんかね😐子供が一緒に居るんだから😐って思っちゃいます💦教育的なのもまだ小さいとはいえ、見てると思うとオープンにしたくないですよね😓しかも、逆ギレ…。何回も注意してることをしてきたのは旦那さんなのに!なんで逆ギレされなきゃいけないんですかね💧いーちゃんさん、悪くないです!!
旦那さんが寂しがっているようなら、せめてお風呂じゃないところでスキンシップとれるといいですね😭✨

  • いーちゃん

    いーちゃん

    すいません、下に返信してしまいました😅

    • 10月29日
いーちゃん

ありがとうございます!
なんか自分が良ければいいみたいな考え方が嫌です😭
わかってくれる人がいてよかったです😭
性格的に寂しがり屋なので構って欲しいんだなとみんなのコメントを見て気付きました😂
お風呂と子供の前は禁止にして子供が寝てからスキンシップとってみます!

ママリン

うわ!嫌ですね💦

息子さん可哀想です‼︎

一緒に入らなければいいと思います^_^
お風呂は男同士で入ってもらってママはゆっくりはいりましょう💕

  • いーちゃん

    いーちゃん

    一緒に入らないのも一つの案ですね😊✨
    お風呂ゆっくり入れてないのでは入りたいです🙆‍♂️
    ありがとうございました!

    • 10月30日
かなこ

うちはお風呂は別です、

子供寝てからテレビ見てたらめっちゃ触ってきますが、無です笑

お風呂じゃないところでして
とか言ってみては?

  • いーちゃん

    いーちゃん

    なんかいつごろか一緒に入るのが当たり前みたいな感じになってました😂

    言ってみます!
    ありがとうございました!

    • 10月30日