※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です。7時前に帰ってきて、7時から美容室行って、家に帰って…

旦那の愚痴です。

7時前に帰ってきて、7時から美容室行って、家に帰ってシャワー浴びて、ワックスで髪の毛整えてスポーツジムに行ったんだけど、何しにジムに行ってるんだろうイライラする。運動する前にシャワーって😂
普段風呂入れって言っても入らずにそのままソファーで寝て、朝バタバタシャワー浴びてるくせに。

こっちは全力で格闘しながらお風呂いれて、1時間半寝かしつけ頑張って、やっと夕飯の支度って感じなのに。

批判コメントは受け止める心の余裕がないのでご遠慮ください。

コメント

まゆん

お風呂も手伝ってくれないんですか😨!?
ちょっと自由気まますぎな旦那さんですね😢
身体壊さないように😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の体拭きとパジャマだけ着せて行きました💦でも今夜泣きの時期で、頻繁に目覚めるし、寝かしつけもめっちゃ苦労してるの知ってるのに😑
    自分の用事のためには仕事切り上げて帰ってくるくせに、私や子供のために早く帰ってくることは一度もないし、不満溜まってます😭

ありがとうございます、身体壊さないように気をつけます😭

• 10月29日
ゆうまま

ジム行くのにワックスとかいらんいらーん‼︎何を洒落っ気出してんねん😑ってなりますね( ̄・ω・ ̄)
本当男の人は自由です。
何かあったら仕事疲れたーしんどいー。
んならお前24時間育児してみろばーか😬ってなります。笑

ゆいなさん気分転換出来てますか?
たまには夕飯サボって昼間は甘いもの食べて贅沢してください(*´ ˘ `*)
私のストレス発散は旦那に秘密で甘いものを食べる事です‼︎爆笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワックスの無駄ですよね😂ワックスないとキノコ頭になるからとか言ってました😑
    男の人ってオンオフがあるから羨ましいです😑母親は24時間体制ですよね😭しかもちょこちょこ動き回って目が離せないし、トイレも付いてくるし、生活にゆとりがない😢

気分転換あんまりできてないんですよね😭甘いもので発散します😍

• 10月30日
  • ゆうまま

ゆうまま

キノコにしとけって話ですよ‼︎笑
    誰もみてないよーって。笑

本当男は羨ましいというかなんというか父親の自覚がないですね( ̄・ω・ ̄)笑

9か月だと本当大変ですよね💦
    そのうち扉あけたりなんやら覚えてきたらもっと大変ですよねΣ╭(°ㅂ°`)╮;
    うちの子最近トイレ開けるの覚えて気づいたらペーパーがえらいことになってます。爆笑

気分転換大切ですよ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝❤️

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に😂自意識過剰すぎ😂😂

父親の自覚ないですよね、同じ「親」ってカテゴリでくくられるのが許せないです😑

うちの子、今日トイレの扉覚えました💦横にスライドする扉だから開けやすいんですよね😭トイレットペーパーの被害、他人事とは思えないです😱

• 10月30日
  • ゆうまま

ゆうまま

それわかりますー‼︎
    パパぶられたくない( ̄・ω・ ̄)笑
    義母の前でめっちゃパパぶるからムカつくんですよね( ̄・ω・ ̄)笑

ひゃーΣ╭(°ㅂ°`)╮;
    ペーパーの減りが早くなりますよ🤣
    後謎のペーパーのかけらが部屋から見つかります。笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは外出先で抱っこ紐付けたがるパターンです😑

トイレットペーパー注意しときます😱

• 10月31日
  • ゆうまま

ゆうまま

あーわかります。笑
    はぁ?ってなりますよね。
    うちなんて未だに一人でろくにつけられないんですよ( ̄・ω・ ̄)笑

ペーパー気をつけてください⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝笑

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも1人でつけれないですよ😂毎度「背中カチッってして」って言われますもん😂😂
    旦那なんてどこも同じようなもんですね😆笑

話聞いてもらえてスーッとしました✨✨こんなしょうもない愚痴に長々とお付き合いいただいてありがとうございました😊
    お互い大変ですけど子育て頑張りましょう💖

• 10月31日
  • ゆうまま

ゆうまま

グッドアンサーありがとうございます😊
    本当に。笑
    似たようなもんで逆にイラッと度が下がりました。笑

とんでもないです(*´ ˘ `*)
    私の愚痴まで聞いて頂いてありがとうございました⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝❤️

はい(*´ ˘ `*)旦那には期待せず目もくれず←子育て頑張りましょう⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

• 10月31日