※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

生理予定日から4日前に陽性反応が出ており、薄ピンクのおりものが少量あります。不安が募っており、産婦人科での診察が11月6日に予定されています。ピンクのおりものについて経験を共有していただける方、お話をお聞かせください。

こんばんは。
29日の今日生理予定日で4日前からフライングで陽性が出ております。今4週2日ですが、薄ピンクのおりものが少量ありました。体温も高いのですが、このまま生理がくるのではないか、子宮外妊娠ではないかと不安ばかり募ります。27日に茶おりがあり、早いとは分かりつつも3度流産しているため不安で産婦人科へ行きましたが、早いと何も見えないからと問診だけと11月6日に予約を入れて帰ってきました。それからの今日のピンクのおりものだったので不安が増してしまい…。
妊娠初期にピンクのおりものあったけど、ちゃんと胎嚢確認出来た方、出産した方、お話聞かせてください😢

コメント

陽ママ

はじめまして(*^^*)
新しい命が宿っている事に違いはないので、おめでとうございます😌

私は初期の頃、ピンクのおりものどころか何度も出血し、初期の段階では処置は何もしようがないと言れました。
何度も出血して、その度不安になりましたが、元気な女の子を出産することが出来ました(^^)

• ココ

ココ

お返事、ありがとうございます✨
    出血あっても無事出産なさったのですね👶💓
    私は、3回とも出血からの流産だったので茶おりやピンクのおりものがほんとに恐怖です😞💔
    仕方のないことなんですけれども…。
    でも、次の病院の日に胎嚢確認できるように信じて待ちます🤗✨
    ありがとうございました🙏💕

• 10月29日

私は先週初めておりものに少量血が混じっていて慌てて受診してきました…

排卵日からだと5w3d、最終生理からだと5w0dと言われ、胎嚢と卵黄嚢だけは子宮内に確認できました!
その時にはもう出血は止まっていると言われ、安心していた矢先…

昨晩から今日の昼にかけてまた数回出血していてかなり不安です…
量はほんのちょっとだし腹痛はないので受診はせずに今日は様子を見ました。

ココさんも6日まで長いですよね…😰
私は9日に受診しようかなと思ってますが、、出血量が増えたり腹痛が出てきたら即受診しようかなと考えています…

お互い赤ちゃんを信じて祈りましょう🍀✨

• ココ

ココ

お返事ありがとうございます✨
    胎嚢、卵黄囊、確認できたのですね👶💓
    おめでとうございます🙏💕
    やっぱり出血あると不安ですよね😱
    少量でしたら安静にして様子みていいと思いますが、増えたらとか考えたら早く病院に!ってなりますよね😢

そうですね😞✨
    信じましょう🤗❣
    お互いの赤ちゃんが、無事に育っていきますように👶

• 10月29日