※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

あ〜、また旦那の「微熱できつい」が始まった!笑数日前から鼻水と咳のア…

あ〜、また旦那の「微熱できつい」が始まった!笑
数日前から鼻水と咳のアピール!

誰も心配してないのに独り言で「あー、子供たちのが感染っちゃったー」と繰り返す。笑
で、今日の夕方から「あー、何かきつい」「熱測ろう」
って言うので私は黙って様子見てて、ピピピッと鳴っても黙ってるからすかさず「何度だったー?」と聞くと、バツが悪そうに「36度8分」って🤣🤣🤣
子供が「パパお熱あるの?」と言うので「そうだよー。微熱があるみたい」と畳み掛けたら黙り込んだ🤣笑

そして夕飯後にまた熱測ってて、「37度4分まで上がった!」と勝手に報告もらいました🤣本人すごい嬉しそうです🤣笑

長男が熱出してるので、「ご飯食べたらすぐにお風呂入って今日はゆっくり寝るんだよー。あ、パパもね❤️」と言ったらまた黙り込みました🤣笑
寝室は夫婦別室で、いちいち大げさなデカい子供はさっさと寝室に上がってもらえると私もストレスなくリビングで過ごせるし、大助かり🤣
だけど、しつこくリビングで撮り溜めしたワンピース見てやがる🤣はよ視界から消えろ糞デブ🤣❤️

コメント

ママリ

最後の糞デブで今までの微熱の話が吹っ飛びました🤣🤣🤣

• Y♡*. ゚

Y♡*. ゚

横からすいません。
    ここ半年ぐらい1番笑いました❤️
    ありがとうございます❤️❤️

• 10月29日
べにこ

なんなんですかね。あの熱あるアピール😩うちもウザイです!!めっちゃ厚着して体温測って、35.8℃とかです。笑。