※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびお
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが鼻水が出て苦しそうで、ミルクも飲みづらい。熱はないが病院に行った方がいいでしょうか?

生後4ヶ月、昨日の朝鼻水がぐずぐずしたような泣き声で起きました、今朝も同じ感じで起きて機嫌はいいんですけどミルクの飲みが今日は悪く、飲んでる最中も暴れたりとなんだか苦しそうで💦先程から鼻水ちょっと出るようになってきて鼻吸ってあげたりしてたのですが明日病院行った方がいいですよね?😔熱は無いです!

コメント

苦しそうにしているのであれば、連れていってあげたほうがいいと思います😢💦

• ちびお

ちびお

そうですよね😢
    明日病院行ってきます!😷💦

• 10月29日
みみちやん

耳鼻咽喉科受診してみたらどうですか?

• ちびお

ちびお

小児科と耳鼻科迷っていました💦今のとこ鼻水だけなので耳鼻科のほうがやっぱりいいでしょうか?

• 10月29日
  • みみちやん

みみちやん

耳鼻咽喉科良いいと思います

• 10月29日
  • ちびお

ちびお

明日行ってきます!ありがとうございました😆

• 10月29日

ミルク飲めないほどなら受診したほうがいいかな。うちは3ヶ月ですが先日鼻風邪を引かせてしまいました💦オッパイは飲めていたので受診はしなかったのですが、電動の鼻水吸い器を買ったらとても良かったです!吸うときは泣いちゃうけど、しっかり吸えてとてもスッキリするようでご機嫌になってました!おススメです!!1週間もしたら治ってました!

• ちびお

ちびお

常に鼻水ぐずぐずって感じもなくて、鼻たれてる様子もなかったけどミルク飲ませていつもとちょっと調子違ったから鼻苦しいのかなと思いまして…😢1日様子見たんですがやっぱり病院行った方がいいですよね😫💦明日行ってきます😌電動気になってました😆!買ってみます!ありがとうございました😆

• 10月29日

退会ユーザー

早く良くなるといいですね!

• 10月29日
  • ちびお

ちびお

はい😢💦ありがとうございます😌💕

• 10月29日