※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠中、旦那との仲良しを避けている女性が、旦那がひとりで頑張っている場面に遭遇し、その対応が正しかったか考えている。

下系のお話しなので苦手な方はごめんなさい。
今妊娠中で、妊娠が分かってから旦那と仲良しをしていません💦
昨日夜中トイレに起きたら旦那がリビングで、ひとりで頑張っていました😅
目はバッチリ合いましたが、気付いていないふりをしてトイレから戻ってそのまますぐ無言でベッドに入ったのですが、これは正解の行動だったのか🤔と、ふと考えてしまいます💭
しかも眠りにつく寸前まで喧嘩をしていたので、よく喧嘩した後にやる気あるな〜😂という気持ちと、見られちゃって絶対旦那恥ずかしかったよな😅という気持ちと、、、色々考えます😲
妊娠中とかで旦那さんがひとりでやっている場面に遭遇してしまった事ある方いますか?😅

コメント

deleted user

旦那さん可愛らしい笑
私なら笑いながら突っ込みます🤣🙌❤️笑
でも、遭遇した事ないんですよ…恥ずかしながら、私が手と口でたまに処理をしてあげています笑

  • まー

    まー


    喧嘩後だったので、余計突っ込めなかった自分もいたのだと思います😂😂
    妊娠してから欲が全くなくなってしまったのですが、旦那の為にもお手伝いしてげないとですね😲

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は妊娠してから欲というより、怖くてできなくて、いつも断ってて可哀想だなと思ってお手伝いしました😅笑

    • 10月29日
  • まー

    まー


    確かに怖いという気持ちも分かります💦
    何であろうと、1人でやらせるのは可哀想ですよね😅笑

    • 10月29日
りり

自分たちの場合、ふつーにしてますが。やっと久々に入れるってなった時痛すぎて出来ない時があり。でも、ほんと久々にうちを求めてきてくれたので嬉しくてやってあげなきゃとか思ったんだけど痛すぎて無理で。
タバコ吸ってくるとリビングに行ったと思ったら、自分でやったらしく
ちょっとショックでしたね
うちの体だけが必要なの?穴だけですかって思ってたら
号泣してましたね笑笑
妊娠前なら手伝ったりとかもしてたのに、それすらしなくて良くなったんだって思ったら
ムカつきましたね笑笑

  • まー

    まー


    求めてはくるのですが、ゴムがなくて今まで拒否しちゃってました💦
    まず買わないとですよね😅
    タバコ吸うのから戻ってきて、手伝ってくれる?って言ってくれたら良かったんでしょうね😔

    • 10月29日
こたいが

私はそこまで深く考えずにエッチしています😅💦
特に張りも無いので、先生にも気にしなくていいよと言われ、1週間に1回くらいです😊

旦那さんなんか可愛いですね✨
私は手伝ってあげよーか?ってニヤニヤしながら言っちゃうかも(笑)

  • まー

    まー


    この前看護師さんもいいよ〜と話してました🤗
    でもゴム買ってなくて拒否しちゃってます😵💦

    こたいがさんは38週のようですが、まだエッチしてますか?🤔

    • 10月29日
deleted user

うちの旦那は1人でするのがあまり好きではないらしく、こちらから頼んでもなかなかしてくれないくらいです😂

妊娠が判明してからもずっと仲良ししてるので、1人でする必要もないのかな?と思っています(´^_^`)

もしもそういう場面に遭遇したとしても、私なら参加しにいきます😊

  • まー

    まー


    多分仲良ししていたら1人でしなくていいですよね😊

    妊娠が判明した頃つわりとか大丈夫でしたか??

    やっぱり参加しにいくという方が多いですね😙

    • 10月29日
さられん❤︎

うちも妊娠中でも週3から4回してます😊‼️

1人でしてる場面なんて見たこともないし、お互い性欲強く無いですがお互いのエッチはすごく好きでやめるつもりも無いです😅💓笑笑

エッチしてれば、1人でやる必要も無いと思いますよ🙌🏻

  • まー

    まー


    妊娠前もそれぐらいの頻度でしたか?😊
    お互いのエッチが好きって、なんだかすごくいいですね🤗💓

    やっぱりエッチするべきですね😗

    • 10月29日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    妊娠前も同じ頻度でしてました😊💕全く変わらずです。笑笑
    1人目の時もそうだったので、今回もあまり抵抗とかは無くって感じですね😅👌✨

    主さんが嫌なら無理してやるものでは無いと思います💦辛くなっちゃうと思うし😭

    でも、そこまで嫌だとかじゃなかったり何となくしなかったとかならエッチしてあげたほうが旦那さんも嬉しいと思います😊💓
    産後のセックスレスも予防できるし、妊娠中のエッチも良いものですよ❤️(個人的には笑笑)


    あ...でも、男の人って、
    エッチすれば1人でする必要無くなる派の人と、エッチしてても1人でするのは別物派って考える人もいるらしいので、そこは主さんの旦那さんがどっちのタイプかにも寄ると思います😄‼️

    • 10月29日
  • まー

    まー


    私も妊娠前はわりとしていたのですが、つわりが始まってセックスレスになってしまいました😵💦

    正直、欲は減ってしまったのですが私とやらないから外でしてるんじゃないかと常に心配する方が嫌です😨

    ゴムないとだよ〜とは言ってるのですが、なかなか買ってこないので私が買ってきちゃおうかな😗😁笑

    多分エッチしていれば1人でやることはないタイプだと思うので提案してみます🤗

    • 10月29日
ふちゃ

旦那さんかわいいですね😳アッ!てなったでしょうね(笑)
うちのは遭遇どころか寝てるわたしの横でしてます😂😂お腹目立ってきてからはしてないですが安定期入ってお腹の大きさもそこまででもないときはゴムつけて普通にしてました😳笑

  • まー

    まー


    手で隠してましたけどバレバレでした😅笑
    横でしてるのはすごいですね😳😳
    まずはゴム買ってこないとですわ😗

    • 10月29日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    思わず可愛くて笑っちゃいそうです😳
    ある意味ではオープン…なんですかね(笑)気付いてないふりしてます😂
    ゴムは大事ですね🤔

    • 10月29日
  • まー

    まー


    確かにそれはオープンですね😙
    やっぱりいざ分かっちゃうと気付いてないふりしちゃうもんですかね😂笑
    病院でも言われましたし👌🏽

    • 10月29日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    起きてるのバレると手持っていかれるので眠たくて手伝うの億劫みたいなときは全力で寝たふりしてます😂😂

    • 10月29日
  • まー

    まー


    変に隠されるより手持っていかれる方がいいじゃないですか😁
    全力寝たふりも大変ですよね😂笑

    • 10月29日
ぎい

見ました(笑)
私が寝ている隣でしていて、ベッドの揺れで目が覚めました🤣
ちなみにうちの夫は恥ずかしがって手伝わせても見せてもくれません😅

  • まー

    まー


    寝ている隣でしていたんですね😂
    その目が覚めた時、何か声掛けたんですか?🤔

    • 11月1日
  • ぎい

    ぎい


    「あー!」と叫んで「どーぞどーぞ」と言ったような気がします😅
    夫いわく、すごくビックリ顔だったそうです

    • 11月1日
  • まー

    まー


    寝ていたから若干寝ぼけていたんでしょうね😅
    お互いビックリですよね😳😳

    • 11月1日